※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

兄夫婦についての愚痴です。前提として前々から好きじゃないです。でも…

兄夫婦についての愚痴です。

前提として前々から好きじゃないです。
でも、家族なので普通に接するように心掛けてきました

しかし、
【常識が無い】事に腹が立ちます。

私の父から笑い話の一つとして聞いた話です。

兄嫁が私の父に対して
『ちゃん付けで呼んでもいい?』と提案したそうです。

例:父の名前が太郎の場合
 →太郎ちゃん

馬鹿なんですかね??
義理の父に対しての発言とは思えません。


本当に関わりたく無いです。
12月なので年末と新年で顔を合わせますが
理由を付けて不参加にしたい。

こんな非常識な嫁いますか?

コメント

ぶどうぱん

なかなかなキャラクターですね😂
普通の感覚じゃないです笑

お兄さんは何とも思わないんですかね?笑笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    強烈すぎますよね!!
    聞いた時ドン引きでした。
    その嫁に対して
    兄が何も言わないのが日常で
    それもまたドン引きです🌀

    • 12月12日
ママリ

距離の縮め方が変わった方なんですね〜笑笑
義父にその態度できるのはまぁたぁ強者すぎて私でも嫌いになります笑
私なら妊娠中で体調悪い〜って言って不参加です笑
旦那も連れて行きません笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    なんか、呆れるを通り越して
    笑ってしまう程強者です💭笑

    やっぱり不参加ですよね??
    旦那も勿論連れていきません!笑

    • 12月12日
ママリ🔰

お嫁さんおいくつですか?
それはびっくりです😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    今年33の代ですね🌀
    結婚当初からかなり変わった性格です💭

    年上なのに呆れます。。。

    • 12月12日
むー

おはよう御座います✨
私の兄夫婦も似てます。。
むしろ常識以上にやばい人であまり関わり持ちたくないです。。私の子供の前で裸になって変に見せつけたり30代にもなるのに部屋の掃除や家事をしない。。やばいです。。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    おはようございます🌞!

    裸になって見せつけるって。。
    想像もできません。笑
    掃除や家事が出来ないのは
    努力の問題だと思うので
    少し変わっているのが伺えますね💭

    家族になってしまったから
    我慢しなきゃいけないのが
    いやですね🌀🌀🌀

    • 12月12日
  • むー

    むー

    義姉は独身の頃から家政婦を雇って身の回りのことはしてこなくて私はやらない!そう自分が決めたからいいって感じですね笑

    以前まで同居してましたが、
    嫌で別居しました笑

    • 12月12日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    えーー😅
    すごくリッチな方なんですね!笑
    羨ましい気持ちにもなってしまいますね。笑

    同居は苦痛そうですね。。。
    別居して正解です☺️☺️

    • 12月12日
ままり

スナックとかで働いてたタイプですかね?🤣

はじめてのママリ🔰

キャバクラ?スナック?
なかなかすごい方ですね😂
お客さんと勘違いしてるのかな?笑