※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pigumo
妊活

排卵後2週間で生理が来るのは一般的ですか?排卵が遅れた以外の理由で生理が遅れることはありますか?妊娠可能性はまだありますか?

排卵日が分かっていたらそこから2週間程で生理って来るものですか??
妊娠してないとしたら排卵が遅れた以外の理由で生理が来ないことはありますか??

不妊治療中で11/24に排卵させるためhcg注射を打ち11/30に病院にて排卵後なのを確認済みです。
タイミングは病院に言われた通り24.25日にとりました。

行為から2週間とちょっと過ぎ今日検査薬をしたら真っ白でした。
もう可能性はないですか?

コメント

ひなの

排卵確認済みなら可能性は0にちかいです。
14日±2日程度なのでそろそろくると思います。

• pigumo

pigumo

そうですよね💦
    コメントありがとうございました。

• 12月12日
むぅ

妊娠していない場合はそれ以外ないと思います。

私も同じ治療しています。
排卵から2週間ぴったりで生理が来なくて病院受診した際に、検査薬したら真っ白で。
2週間経てば、検査薬は反応するはずだから、妊娠の可能性はないと言われました。
明日明後日には生理が来ると思うといわれましたが、4日遅れました。

• pigumo

pigumo

こんばんは!コメントありがとうございます🙇‍♀️
    色々調べてたらたまたまむぅさんの質問読みまして、全く私と同じ状況で😭

私は今日で4日遅れですがまだ来そうにないです。
    検査薬は陰性なので早く来て欲しいです💭

遅れたことに関してなどは先生から何か理由を言われたり聞いたりしましたか??

• 12月12日
  • むぅ

むぅ

以前私がした質問読まれたのですね😂
    通院もして、排卵日確定しているし、とても不安になりますよね😢

遅れたことに関しては、特に理由は言われませんでした💦
    そうだったんですね。ぐらいな感じだったと思います💦

私は通院し始めたのが今2周期目で正直、薬を服用しての妊活についてあまり詳しくわかってないところがあるのですが、赤ちゃんが欲しすぎて😂💦もしかして妊娠??とか少なからず期待してしまっていたり、体調面だったりで遅れたのかなと思ってます。。

• 12月13日
  • pigumo

pigumo

同じような方いないかなと検索してたらたまたまお見かけしました🐣✨

ほんとになんで?ですよね💭

私も今日病院でそのうちくるから~しか言われませんでした🤦🏻‍♀️
    どこも同じ様な感じなんですかね💦

ほんと早く欲しいって焦っちゃいます😭
    リセット何回も繰り返しててストレス感じずにはなかなか生活できなくて🤣💔

お互い早く赤ちゃんがきてくれるといいですね🐣💕

• 12月14日
  • むぅ

むぅ

自分の身体がよくわからないですよね💦
    陰性なら早く生理きて欲しいしモヤモヤしてしまいますよね😢

どうなんですかね😖
    私は近所の産婦人科に通院しているんですが、不妊治療専門のところだと違ってくるんですかね😖

諦めた頃にとかよく聞きますし、大きく期待しないようにしてますが、難しいですよね😂

お互い赤ちゃん来てくれますように💕

• 12月15日
ネコママ

どなたかの質問で、同じく妊娠検査陰性なのに高温期が続いており、生理予定日1週間後に陽性が出た方と、妊娠はしてないけどホルモンが出すぎて稀に高温期が16日以上続くと医師に言われた方がいましたよ

• pigumo

pigumo

コメントありがとうございます😊
    そんな方もいらっしゃるんですね😵!

4日後くらいにリセットしまして次回また頑張りたいと思います🙇🏻‍♀️

• 12月20日