※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmhg
子育て・グッズ

私立の幼稚園などは一般家庭と裕福な家庭では待遇が違ったりする事はよくある事ですか???

私立の幼稚園などは一般家庭と裕福な家庭では待遇が違ったりする事はよくある事ですか???

コメント

ひなの

よくあることでは無いですね😵
が、そういう寄付金とかもある園ならあるかもですねー!

• kmhg

kmhg

寄付金もある園みたいなのですが、はやりあると先生が子供に対しても優遇されるのですね。

• 12月11日
なっちゃん

うちは私立ですが特にそういうことは聞かないですよ🍀

• kmhg

kmhg

そうなんですね!
    全ての私立の幼稚園がそうとは限らないんですね!

• 12月12日
みうたろう

私の子供のとこはないですが、都市部の幼稚園なんかはそういったこともあるみたいです。
お医者さんや大学教授とかの家庭は処遇が違うと聞きました。
寄付金も募る幼稚園らしいです。制服はデザイナーか手がけたやつで、毎年文化ホールを貸しきりにして英語のミュージカルをやっているらしいです。

• kmhg

kmhg

すごいですね!
    インターナショナルスクール だとさらにそういったことがあったりするのでしょうか?

• 12月12日
  • みうたろう

みうたろう

インターナショナルスクールが県内に多分ないのでわかりませんが、私の友人は子供をそのセレブ幼稚園に通わせていましたが旦那さんの実家が会社経営でかなりのお金持ちらしく、マイホームもそのセレブ幼稚園の毎月かかる資金もかなり援助をしてもらってると聞きました😵

• 12月13日