※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日が年末で早めに生みたいが、前駆陣痛なし、子宮口は閉じている。先生に過ぎそうと言われ、効果なしの対策をしているが、虚しく感じる。赤ちゃんに話しかけつつ、早く生まれてほしいと思っている。

予定日が年末なこともあって少し早めに生みたいのですが、前駆陣痛もなし、子宮口はまったく開いておらず…💦

先生には予定日過ぎそうだと言われています😢
オロナミンCも焼肉も効果なし😂
ラズベリーリーフティーも飲んでるけど効果なし😂

無心で乳頭マッサージしてるとき、なんか虚しくなります…😂
もう少しお母さんのお腹にいたいのかな〜なんて話しかけてますが、もう十分大きいからでてきて大丈夫なんだよ〜😂

無心であるいて、無心で乳頭マッサージ…😂💦
早く生まれないかな〜

コメント

かな

私は計画帝王切開で三ヶ日に産まれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね!🤭🤭三ヶ日に手術って入るんですね!!
    私も少しでも遅れたら三ヶ日になりそうで😂でもめでたい日ですね!

• 12月11日
  • かな

かな

あっているみたいです!
    なので1月2日から入院です…

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この日に生まれるよ!と分かってればいいんですが、年越しは入院なのか、里帰りできてるのか、そこら辺の心配をウロウロするのが嫌で😂

• 12月12日
りーな

1人目で全然子宮口も開いてないって言われたけど、毎日律儀にたくさん歩いてたら、予定日に産まれました!やっぱ歩いたり階段登り下りはいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

階段登り下りしたいんですけど、アパートで中々できるような階段がないんですよね😢
    1日どのくらい歩いていましたか??

• 12月11日
  • りーな

りーな

近くのイオンの階段登り下りしてましたよ😂
    平均6000〜7000歩くらいだったかな?一駅を行って帰ってしました!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6000歩って中々ですね🤭🤭
    病院からは乳頭マッサージして張らして!って言われてるんですが、虚無感が凄くてやりたくなくて……
    大型スーパーの登り下りいいですね!😂やってみます!

• 12月12日
Sheeta

私は歩きまわったり階段を昇り降りしてオロナミンCを飲んだりしてたけどそれでも最後の39wの健診で子宮口が1㎝しか開いてなくて予定日の前日の夜に破水で入院して予定日当日に点滴をしてその次の日の朝に子宮口拡張剤と促進剤を使ってその日のお昼過ぎに産みました!ちなみに40w1d(病院の記載では40w4d)でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり赤ちゃんのタイミングあるんですよねきっと✨
    病院で暇あれば乳頭マッサージしてね!と言われてるのでしてるのですが、もう虚無感がすごくて嫌で…😂赤ちゃんのタイミングが1番ですね☺️✨

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

ほとんど同じタイミングでの出産になりそうです!☺️
予定日大晦日なので、できれば早めに出てきてほしいな〜と思ってるんですが、気配はまだないですね〜笑
来年は五黄の寅年で、その生まれの人たちは36年に1度の強運の持ち主らしいですよ!年が明けちゃったらそれはそれでいっか〜と思ってのんびり待つのもいいかなと思ってます!☺️
お互い元気な可愛い赤ちゃん楽しみですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私28日なので、ほとんど同じです😌
    早くてできて欲しい希望なんですが、気配ないですよね😂産んでから里帰りの予定なので、年越しを実家でしたいな〜なんて私の希望です笑
    強運と思えば、ちょっとのんびりさんでもいいですね…☺️✨
    とっても楽しみです💕☺️

• 12月12日
ℳ.

こんばんは!!💫
わたしも現在37週で予定日が12/30ですが、年末に出産して病院で年越しは絶対嫌だったので
計画分娩で12/23に出産する事になりました🐣(経膣分娩です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日近いですね!
    そういう理由での計画分娩もありなんですね!🤭

• 12月12日
luna 🌕 ˚⌖

1月1日予定日ですが上の方と同じく
計画で12/21に出産することになってます🥺💗

はーちゃん

私も年始の1月2日が予定日です!
でももう生まれて欲しくて仕方ないです(笑)
年末年始お家にいたいですよね〜!
私もジンクス試してみてるのですが今の所効果ないです😩
赤ちゃんの出るタイミング教えて欲しいです🥺笑