コメント
はじめてのママリ
産後1ヶ月でストンと落ちたのに、あと5キロからなかなか進まないどころか増えかけて…最近やっと1キロ落ちました。
フィットネスバイクなんて運動されて尊敬します😭
私の場合は甘いものが食べたくて食事+菓子パンとか食べてしまってたんですが、我慢せず食事を少なめにして、お腹が空いたら間食で甘いもの食べるようにしました。
母乳お腹空きますよね!
あまり参考にならないのにコメントしてすみません🙇♀️
共感しすぎて思わず…私も一緒に頑張れたらと思います🥰
はじめてのママリ
産後1ヶ月でストンと落ちたのに、あと5キロからなかなか進まないどころか増えかけて…最近やっと1キロ落ちました。
フィットネスバイクなんて運動されて尊敬します😭
私の場合は甘いものが食べたくて食事+菓子パンとか食べてしまってたんですが、我慢せず食事を少なめにして、お腹が空いたら間食で甘いもの食べるようにしました。
母乳お腹空きますよね!
あまり参考にならないのにコメントしてすみません🙇♀️
共感しすぎて思わず…私も一緒に頑張れたらと思います🥰
「体」に関する質問
SNSでの相互フォロワーさん達と初めてオフ会をしましたが、みんなオシャレしてなくてショックでした あるマイナーなアニメのファンで集まってオフ会をしたのですが、あまりにもザ、オタクという見た目の方ばかりでちょっ…
新生児の服装についてです! どんなお洋服きせたらいいですか?🤔 お部屋の中では室温23〜24℃で ユニクロの半袖のボディスーツ+バスタオル かけて寝ています。寒いでしょうか ? お出かけの時は、どんなお洋服がいいでし…
産褥期横になってたら無駄な時間ですか?夫に「無駄な時間過ごしてる」と言われました。 「努力してるのを見たことない」とも言われました。 現在産後2週間です。 私のせいで夫にずっとストレスを与えてしまっていたので…
サプリ・健康人気の質問ランキング
りり
コメントありがとうございます😊
菓子パン分かります🤣
甘い物食べたくなりますよね!
ストレスたまらないように、無理せず頑張りましょっ