※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

例えばなんですけど私の母親が不動産屋経営しています。今住んでる家は…

例えばなんですけど

私の母親が不動産屋経営しています。
今住んでる家は 亡くなったおじいちゃんが会社で買ってくれました。そこまではいいんですけど、

旦那の弟、次男が家を建てる時、探すとき私の親にお願いをしたいみたいなことを言ってるんです。そこまでも別にいいんですね、 でもその嫁 その嫁は私の事をTwitterでいろいろ呟いてます。私たち夫婦にも関わりたくないとも呟いています。 その嫁たいの家を私の母が剥がすと思うと 胸糞悪いです。 私から無理って言ってもいいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

どうやってTwitter知ったんですか?💦怖い💦
弟は知ってるんですかね?私なら旦那経由で弟に言ってもらっちゃうかもです!こんなこと書いてるの本人知ってるよって。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義弟嫁は元々フォローしてたのでアカウント名はわかるんですよね!今はもうブロックはしてるんですけど、まぁー有る事無い事つぶやいてますね😂 問い詰めると 誰宛じゃない詳しく書いてないとか意味不明な事を言ってます。

義弟には話したんですけど そうゆうやつだし 書かないとやっていけないんだと思うよ その義弟のことも書いてるよって言ったら 俺は別に書かれてもいいって言ってました。

• 12月11日
手毬歌

お願いされないと思いますよ。

そして、お願いされたら「なかなかいい物件がないみたいで…」と言いながら紹介しないのがいいと思います。

あとでいちゃもんつけられたら溜まったもんじゃないです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義弟がお願いするって言ってるみたいです。汗

家のお金とか払うのは義弟だからその嫁はそこに関して何も言えないと思います。

私は義弟が好きだから
    断るってことはしたくないけどその嫁が嫌ってるから断っても嫁のせいにするのと いい物件がないって言えばいいですよね^ ^

• 12月12日