※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
その他の疑問

JAFの解約について教えてください。車を購入した時にディーラーから1年…

JAFの解約について教えてください。車を購入した時にディーラーから1年間無料なので入会してほしい、1年経ったら解約して大丈夫です。と言われ入会し来月で1年経つので解約したいです。JAFに解約の連絡は必要ですか?JAFから何か手紙が来るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

解約の連絡は必要です。更新時期になるとJAFからハガキが来ますから、電話したらすぐに解約できます。

• れおママ

れおママ

連絡はハガキが来てからで大丈夫なんですね。早めに連絡しないと年会費取られるのかなと思ってしまったので。教えていただきありがとうございます😊

• 12月11日
アーミー

私は連絡しませんでした。
支払い用紙みたいなのがきていて、継続なら支払い…って感じだったので、そのまま放置しました。
私もディーラーで同じように入りました😅

• れおママ

れおママ

連絡しなくても勝手に解約されそうですね。支払い用紙が来たら私も放置しようかな💦教えていただきありがとうございます😊

• 12月11日
𝙔𝙪𝙝𝙞

うちもディーラーから言われて数ヶ月やってました🙆‍♀
継続する場合はハガキで支払い方法を…みたいな感じのが来て、継続しない場合はスルーで大丈夫そうだったので何もしてません◎
その後1度旦那のケータイに着信があったみたいですが仕事で出れなくて、多分継続のお願いだよね〜とスルーしてたらそれから着信も来ず、JAFの雑誌も来なくなったので自動解約されてるはずです◎

• れおママ

れおママ

それならスルーして大丈夫そうですね。連絡するのも面倒だなと正直思ってしまって😅教えていただきありがとうございます😊

• 12月11日