※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入学式、卒業式のフォーマルな服は皆さんどこで購入しましたか?私は普段…

入学式、卒業式のフォーマルな服は皆さんどこで購入しましたか?

私は普段spick&span、フレームワーク、IENA、アーバンリサーチ、beauty&youthなどがお好きなので、同じ系統が好きなママさんがどこで購入したか教えていただけるとありがたいです☺️

ネイビーのワンピースは以前ネットのショップで購入してひとつ持っていますが、入学式用に明るい色のジャケットを買い足そうと思っています。

最近グリーンレーベルリラクシングを見てきましたが、ビジネス用のスーツのジャケットはありましたが、入学式用ぽいツイードとかの厚手の生地のジャケットはありませんでした。時期的に早いのでしょうか🤔

アオヤマとかスーツカンパニーやショッピングモールにあるドレスやフォーマルな服のショップの方が確実に見つけられそうでしょうか💦

コメント