※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

これ使ったらすぐ寝れるというアイテム何かありますか?お酒以外でお願い…

これ使ったらすぐ寝れるというアイテム何かありますか?
お酒以外でお願いします。

昔からなんですが、寝付きがとにかく悪くて😭
子供2人いて寝付きが悪いのが生活に支障がでてきて、日中しんどくて目がピクピク、寝不足の頭痛もでてきてしんどいです。

蒸気のアイマスク買ってみましたがこれはつけたまま寝ていいんですよね?

布団に入って5分とかで寝れる人本当に羨ましいです。

ショートスリーパー?長く寝れません。
トイレに絶対起きるし1歳と3歳なのでもう、夜中に起きる必要はないし2人とも爆睡してるのに、夜寝て朝まで起きなかったことないです。
夜から朝まで起きずに寝たいです😭

病院行く、お酒以外で何か寝付くのにいいものあれば教えてください。
いろいろ試してそれでも無理なら病院行ってみます。

とにかくすぐ寝れて朝まで起きずに寝たいんです😭
そんなのはもう独身の時泥酔😵‍💫した時(数回、嘔吐からの記憶なし状態で家に帰宅後)以来一度もありません。

さすがに寝るために泥酔するほど飲むのは自分の意思では無理なので😅それか強いお酒一杯飲むとかしか私みたいなタイプは方法がないんでしょうか

コメント

スポンジ

足裏の樹液シート貼るとよく寝れますよ🙂

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

初めて聞きました!さっそくポチってみます!

• 12月11日

スマホゲームしてると眠たくなります😅

後は自分で恋人繋ぎみたい…手を組む?みたいに手をやると、眠れちゃいます✨

ママ

1歳8ヶ月だと夜泣きで起きたりしちゃいますか
私は耳栓してとりあえず朝5時までは寝ます
あと今は家族で寝てません
家族で寝るとどうしても疲れがとれなくて、次の日の疲労感ひきじるので