※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子が男の子向けのものが好きで、女の子らしい物や服を探しています。心配しているが、2歳児の行動かもしれません。

2歳の女の子です。

女の子なのに男の子が好きなものばかりに
目が行くようで、、
この間もトーマスのおもちゃを欲しがり
買いました。
普段見るYouTubeとかも
車やトーマス、ドラえもんが好き
色も青が好きです🙄
私の勝手ですがもっと女の子らしい
物や服で揃えたいのに中々気に入るものがなく😮‍💨
もちろんそういう個性を持った子に偏見はないですが
自分の娘となると少し心配してしまいます。。
2歳ってまだまだこんなもんですか?

コメント

みき

3歳の今でも好きな物は車と電車です😂好きな物ってあまり年齢とか関係ないような気がしますが…👀

mini

息子も3歳頃急にピンクブームが来ましたし、娘もドラえもんとポケモンが大好きです😊
今の好みってそんなに性差ないように思います😀

K

うちの娘もショベルカーやバス、電車が好きですよ😉
最近アナ雪を観てからアナが好きになりましたが、相変わらず乗り物は大好きです😊

おかゆ

うちの娘は2歳9ヶ月ですが、恐竜と車が大好きです☺️

こないだも肌着を買うのに自分でデザインを選ばせたら、明らかに男子用として売っていた恐竜・車・ボーダーのセットのやつ選んでました🤣

わたし自身はザ!女の子!なデザインのほうが苦手なので、そのくらいでちょうど良いな〜と思いながら微笑ましく見てます😙

お気に入りのティラノサウルスのぬいぐるみを持ってお出掛けする毎日です🦖💕

ここ

3歳で基本は女の子もの(ラプンツェル、アリエル、メイク、シルバニアなど)が好きですが、ショベルカーなども工事現場でずっと見てますよ✨
家に男の子系のおもちゃがないからか、トイザらスに行ったり、男の子のいる家に遊び行くと、トーマスやプラレール、トミカで遊んだりします🤔🚗

はじめてのママリ🔰


遅れて返信すみません!
周りに同じくらいの子が
少ないのでどんなものか
分からず少し心配してました💦
このくらいの子供って
こんなもんなんですね!
ありがとうございました!