※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうりっぷ
子育て・グッズ

チャイルドシートの使い心地について相談です。肩や頭が窮屈で、取り外しや後ろ向きにするときの使い方がわからないです。同じ製品を使っている方いらっしゃいますか?

チャイルドシートの質問です

アップリカディアターンプラスISOFIX
を使ってるのですが、
肩の上?頭の横?のやつが窮屈そうで、、
こんなものですか??
取り外したりできないですよね?
大きくなってきたらすごいきつくないですか?😵‍

それとこれ、ベット型じゃなくて後ろ向きにしたらこれまた窮屈そう、、そんなものですか??使い方間違えてるんでしょうか😿

同じの使ってる方いますか?

コメント

ᓚᘏᗢ

ISOFIXじゃないシートベルトの方のディアターンプラス使っです!!
頭のところ邪魔だったので取りましたよww

  • ちゅうりっぷ

    ちゅうりっぷ

    邪魔ですよね!!!?
    取れるんですか?www
    旦那に取ってもらおうかなww

    • 12月12日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    なんかボタンかなんかで止まってて外しましたw

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

後ろ向きにしたら(というか背もたれ起こしたら)窮屈そうだったので肩の位置をかなり上に調整したらよくなりました😄フラットの時もそのまま使っています。

  • ちゅうりっぷ

    ちゅうりっぷ

    なるほど!まずは肩の位置を上にして試してみます!🤔

    • 12月12日