※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

携帯会社の対応が不親切で、契約やトラブルで不快な思いをしました。充電トラブルもあり、不満です。

携帯会社(大手ショッピングモールなどにある携帯会社)って、なんだか不親切だし

焦って契約をしているみたいです
物凄く不快な思いしました。

しかも、買った直後に充電できないというトラブルにも…

なんだかなぁ〜。

って感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
私も同じようなことがあり、不親切というかモヤモヤが残りました😅
どこも似たような感じなのでしょうか、、
次回からは別のお店に行こうと思ってます。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    モヤモヤしますよね!
    私が、今まで携帯会社の対応は良いと思った所はひとつもありません🤣

    • 12月11日
ひーちゃん

私も、ショッピングモールにある携帯会社に行ったことありますが、不快な思いはしませんでしたよ😊

場所によるんですね🙋‍♀️

まり

元携帯ショップ店員です!🙂✨
大型ショッピングモールなどに入ってるショップではなくて、広場の一角とかで声かけてくるようなやつですよね?💡(違ったらごめんなさい🙏)
一応あれはショップ店員ではなくイベントの方がその携帯ショップに頼まれて客寄せしてるので、成績もありせかせかと契約を勧めてくるんです😇💦
私はあぁいうイベント系では絶対契約しません🤣💦笑
声かけられても素通りです!笑
お得になるような言葉を並べてるだけなのでショップに契約しに行けば同じ内容でいつでも契約出来るのでお勧めしません🤣笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    合ってます!合ってます!
    ショップ店員では無いんですか?!
    名刺にアドバイザーとか書いてありました😱
    お得にならないんですね😓
    機種代かかりません!と言われて購入もしたんですが…そんなお得じゃないんですね🥲
    なんだか、ショックです😑
    私も、イベントだけ参加してこれからは景品だけ貰って帰ろうかと思います🤣

    • 12月11日