※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

来年出産予定の方です。年末にベビー用品が安くなる時期や、早生まれのママさんはいつ頃に購入を始めたか知りたいです。ココネルエアーなどのベビーベッドを使っている方は、いつまで使えたか教えてください。

来年出産予定の妊婦です👶

そろそろベビー用品を揃えようと思っているのですが、年末になると安く購入出来るなどあるのでしょうか?
早生まれのママさん達はいつ頃購入し始めましたか??

また、ベビーベッドでココネルエアーのようなものを使ってる方がいたらいつ頃まで使えたか教えてください😭🙏✨

コメント

mei

安くなるのはシーズンオフのものなので、来年のシーズン用に買うのはいいかもしれないですね(*^^*)

• ミミ

ミミ

先に買うのも有りですよね✨
    でもサイズはどれくらいがいいのかわからずです😅

• 10月20日
あきらプリン

お引越しがあったので、徐々に赤ちゃん用品揃えだしたのが08ヶ月になってからでした⭐️
広告など見ていなかったので安く購入出来たかわ定かでわありませんが、とある物を購入した時にお尻拭き01箱プレゼントしてくれました(^∇^)お尻拭き代タダだったので、とっても嬉しかったです!
今でわ広告見て、「お尻拭き箱買いするとこんなに値段するんだぁ」って思いました⭐️

• ミミ

ミミ

お尻ふき1箱プレゼント?!?!それは良いですね💕
    消耗品は絶対使うからありがたいですよね🙌✨

• 10月20日
  • あきらプリン

あきらプリン

はい!そうなんですよぉ⭐️違う日にもう01箱プレゼントしてもらいました^_^

• 10月20日

私は少しずつ揃えていってます!
臨月とかになると動くのがしんどくなるのて今ぐらいから買っていったほうがいいと母に言われ(笑)

• ミミ

ミミ

そうなんですよね😅私も周りに臨月入る前に〜と言われています💦

• 10月20日
アリサ

赤ちゃん本舗の新生児福袋セットはとても良かったです!
10000円で肌着やロンパース、ガーゼや小さなタオルケット、スタイなどが入っていました。
めっちゃ安い!ってわけじゃないんですけど、丈夫で伸びないのでまだ肌着などは着れます!結果お得だったな~(°▽°)と思いました♪

• ミミ

ミミ

新生児福袋?!?!
    それ良いですね💕サイズとかも問題なかったですか????

• 10月20日
  • アリサ

アリサ

サイズは50~60だと思うんですけど、肌着などは腕が通れば、紐なので結構長く使えますね~(°▽°)
    服だけじゃないので、とりあえずこのは一セットあれば過ごせる!っていうセットでした(*^^*)

• 10月20日
  • ミミ

ミミ

そうなんですね💕尚更早く欲しくなりました😂✨絶対ゲットしようとおもいます🙌✨

• 10月24日
KURUMI

私は初売りとかで買いました!
めちゃくちゃ安かったです(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• ミミ

ミミ

やっぱり初売りは狙い時ですかね?!
    ただ、臨月に入るのでその人混みに行けるか今不安で😭💦
    でもせっかく安く買えるなら良いですよね💕

• 10月20日