※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minima
妊娠・出産

妊娠14週目で、咳やくしゃみで下腹部が痛む症状について相談があります。痛みは一瞬で辛くないが、このようなことはありますか?

妊娠14週目です😃
最近咳をしたりくしゃみをしたりすると、下腹部が痛みます。響いたり、攣ったりするよーな感じです💦一瞬痛いだけなので辛くは無いのですが、こんなことってあるのでしょーか(´・ω・`)?

コメント

やま

私もありました!
くしゃみする時に少し屈むと痛みが少なくてすみました( ˙˘˙ )
心配になりますよね(´・ω・`)
でも今のところ順調に育ってくれてますよ♡

• minima

minima

ご返答ありがとうございます♪
    実はすごい心配でした(*ノ´□`)ノなってた人がいるって聞いてすごい安心しましたー!よかった😆

• 10月19日
  • やま

やま

グッドアンサーありがとうございます(*´∀`)
    くしゃみでのお腹の痛みは私はだんだん和らいできました!
    お腹痛いと赤ちゃん無事か心配になっちゃいますが…
    痛い仲間がいますよー\( ¨̮ )/笑
    悪阻は大丈夫ですか?
    お互い無事に出産できるようマタニティライフ楽しみつつ頑張りましょう♡
    またお話できる機会があったら嬉しいです♪
    ありがとうございました!

• 10月19日
  • minima

minima

ツワリはだいぶ落ち着いて、食欲全盛期になりつつあります(●´ー`●)体重気をつけねば💦ありがとうございました!またお話しして下さいね♡

• 10月19日
m.k

私もありましたー!
立ち上がろうとするとピーンと痛む感じ…
子宮が大きくなる痛みだと思いますよ😊

• minima

minima

子宮の痛みなんですね!無知なことが多くて💦立ち上がるときに痛かったことはまだありませんが、聞いといてよかったです😆安心しましたー!

• 10月19日
3姫1太郎のママ

私もくしゃみした時に痛っ!ってなる時あります💦

• minima

minima

そーゆー症状あるかた結構いるんですね( *´艸`)痛いの一瞬だから辛くはないですけど…心配ですよね💦

• 10月19日
minima

最初の方にグッドアンサーつけさせていただきました(p*'v`*q)ありがとうございました!