※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長くなります旦那の呑みの件について質問があります結婚する前はこんな…

長くなります旦那の呑みの件について質問があります

結婚する前はこんなに飲みに行く人じゃありませんでした
デキ婚です21です
生まれてすぐから一緒に住むようになり大変な時から
ずっとずっと飲みに行かれて行かれて行かれまくってます
その都度朝までとか携帯もなかなか繋がらないとか
挙句電源切れてるとかで節度ある飲み方でもなく
もう何度も何度も喧嘩していてその都度謝られてって感じですが
ある日から私に飲みに行くってゆうと喧嘩になるからと
本当は夜勤じゃないのに夜勤って嘘ついて飲みに行くように
なったりなど実家や事務所に着替えの服や靴を置いて
私たちの家からは仕事の服で行って実家や事務所に寄って
私服に着替えて飲みに行くようになりました
行った先のバーの人らにもインスタに俺のせんなよとか
まるで私が悪者かのようになぜこんな旦那になってしまったんだろう?って素直に思いました。

だけど離婚してと言ってもしてくれません
これって私がおかしいんでしょうか?

コメント

色んなところで選択は間違ってしまったかもしれませんが、おかしいとは思いませんよ。
価値観が合わないのはしんどいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいです
    何か言う度毎月お金渡してるやんって言われます🥲何しに一緒におらされてるのだろう…?って素直に思います

• 12月11日
一児のママ

いやおかしくないですよ。子育てに全く協力してないじゃないですか。それに自分だけストレス発散みたいなことして腹立ちますよね。
男ってホント自分勝手すぎですよね。ってかコロナ禍なのに飲みに行って、コロナに感染したら、お子さんや奥さんも危険ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいストレス発散俺は仕事終わって夜からしか無理やん?とか言われましたその分お前ら主婦は昼にええランチ行けるやんけとか言われたんでこっちだって映画これ見に行きたい!って言ったら、は?子供は?とかね私が夜出て行く分には子供は?とかいう癖に自分が夜出て行く時はお前が見とくやろ(当たり前で)と思ってはるらしいです

コロナ禍も飲み会バンバンありましたよー!空いてる店を探して探して大人数で朝まで飲み散らかしてワクチンも打たない!なってないから幸いですがまじでこいつがなればいいのにと心の中で何度も思いました

• 12月11日
  • 一児のママ

一児のママ

そんな旦那私なら即別れます。1人時間欲しい時時々ありますよね。。
    あなたは、ほとんど1人で飲みに行くけど、私はどこ行くにも子供と一緒で1人の時間ないんですけどーってなりますよね。。
    飲み会って毎日行ってるんですか??

空いているお店あってもお酒の提供はしてなかったと思いますよ。時間も20時までとか決められていましたし。
    ワクチン打ってないのに出歩くのやめて欲しいですよね。他の県の人達は我慢してる人沢山いるのに。。そういう人がいるからコロナが終わらない気がします。

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ではないですが
    ほぼ毎日なにか言い訳しては帰りをめっちゃ遅くしたり飲みに行っても電源入ってない携帯持って行っては朝帰りです

飲食店はそうですが
    夜のバーのお店とかはそうではないみたいです

• 12月12日

飲みに行ってもいいから、小細工やめて。嘘つかないでって言いますね😢
喧嘩もしないでねって。

人って本人が変わりたいって思わない限り、変わらないから、難しいですよね。

北風と太陽式で、優しくしてみるのもいいかもですよ😭

ムカつくけど…