※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんで、夜お風呂入って翌日の朝着替えずそのままの洋服でいる方い…

旦那さんで、夜お風呂入って翌日の朝着替えずそのままの洋服でいる方
いますか? うちの旦那は加齢臭と謎の臭いでくさくて、着替えてもらいたいのですが、何度言っても聞いてくれません。
本当に周りに迷惑かけてます。 子供までそーなったら嫌なので、
毎朝、パジャマ脱いでちゃんと着替えようね。と毎日言ってます!
着る服がないのかと思い、買ってあげたのに、思いは伝わらず
夜の寝巻きになってしまいました⤵

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那も外に出ない日は朝から晩までパジャマです😇😇笑
帰ってきてもすぐに部屋着に着替えます😇笑
だらしない夫婦ですが…臭くないのでセーフとしてます、笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね。
    外に行く時は、着替えますよね?

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろんです!!!🤣笑
    外行く時はきちんと着替えますよ!!笑

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外行く時も同じなので、困った

    • 12月11日
はじめてのママリ

旦那も私も夜お風呂入って寝て、起きてもそのままです😂
出かけなければ一日中部屋着です😂
子供だけは朝起きたらお着替えさせます!

  • D-H-E

    D-H-E

    うちもです!!

    • 12月11日
deleted user

外に出かける時以外は部屋着のままですね〜💦
帰宅したらまず部屋着に着替えちゃいますし😂
子供だけは朝に外着に着替えさせます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外に行く時は着替えますよね?

    • 12月11日