※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんママ
家族・旦那

義母から「明日の午後ならお米持って来れるよ〜」と連絡があったんです…

義母から「明日の午後ならお米持って来れるよ〜」
と連絡があったんですけど、明日は予定があるので
旦那に休みの日に取りに行ってもらいますと返信したら
「了解です」とあからさまに不機嫌な返事が来ました😃

「すいません😭」と返事すると
「(娘)ちゃんにも会ってないから元気かなぁ〜😄
 タイミングが合わないね」と、、、

約1ヶ月前に遊びに行ったんですけどねぇ、、

もっと会わせた方が良いんでしょうけど、
私的にはお正月、ゴールデンウィーク、お盆のみで
十分です✋

はぁ、なんて返信しようかな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
旦那さんに伝えておきますので、よろしくお願いします!
いつもお米ありがとうございます😊

としれっと送っときます😂
会いたく無いなら、気にしない事が一番ですよ!

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    断るのも次会うのがさらに億劫になって気まずいし、私にじゃなくて旦那に連絡して欲しいんですけどね〜🤷🏼‍♀️
    ほんと気にしないのが1番ですね✊

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

うちなんて2週間で全然会ってないって言われましたからね😂

普通に「そうですね〜タイミング合わなくて残念です」とかでいいんじゃないですか?

1ヶ月前に合わせてたら十分ですよ😅
私もできたらその3回がいいですが、近すぎて無理です🤣

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    タイミング合わなくて残念です😖と返しておきました✌️
    ありがとうございます🙏🏻

    十分ですよねー!!!?!
    休みの日くらい休ませて、、て感じです😮‍💨

    • 12月11日
ちーず

この前と変わらず元気ですよ☺️
いつもお米ありがとうございます😊

とか返します🤣🤣

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    変わらず元気ですと返しておきました🤣
    スルーするのが1番ですね🤣🤣

    • 12月11日
🐜

うわぁ〜うちの義母そっくり〜笑
また連絡しますね!🙌
と言ってしばらくスルーですね!笑

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    また時間があれば連絡しますね!🙌🏻と忙しいアピールしておきました😮‍💨
    こういう義母多いんですかね、、
    嫁に疎まれてること気づかないんですかね、。🤣
    スルーしておきます🤣

    • 12月11日
  • 🐜

    🐜

    一切会わないなんて言ってないんだからそんなけで機嫌悪くなるなよ!子供か!
    とツッコミたくなります🤣🤣
    しかも分かりやすく機嫌悪くなられるのもマジなんなん?て笑

    • 12月11日
  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    ほんとそれです!!
    なおさら会いたくなくなりますよね🤷🏼‍♀️

    • 12月11日
ちくわさん

うちの義母にそっくり😰
私もその3回会えば十分です。。。
2週間くらいで最近会ってないとか言われます💦💦
1ヶ月前に会ったなら十分ですよ💦💦
私もしつこくて困るときあります💦💦
お互いがんばりましょう…😱

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    1ヶ月前なら十分ですよねー?!
    どうせお正月は義実家で年越しでしょうし、、そのことですでに憂鬱なのに🤷🏼‍♀️
    ほんとお互い頑張りましょう〜😭

    • 12月11日
はじめてのママリ

うちの義母そっっっっくりです🤣
ほんっとわかりやすい態度だしてきますよね笑
ガキかよ😖

  • きーちゃんママ

    きーちゃんママ


    ほんとガキかよて感じですよねー!!
    ますます会いたくなくなります🤪🤪

    • 12月11日