※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ばぁや*
妊娠・出産

産後1ヶ月以上経ち、悪露が茶色っぽくなってきたけど、また真っ赤な生理のような血が出てきました。量は少ないけど普通に出ています。悪露ってどれくらい出るのか不安です。みなさんはどうでしたか?

9月10日に女の子出産したものですが、産後1ヶ月以上たって悪露が茶色っぽくなってきたのにまた真っ赤な生理のような血が出てきました!
量はそんなに多くはないけど普通に出てます!!
悪露ってどれくらい出てましたか??
こんだけたってまた真っ赤な血がでてくると焦ってしまいました。みなさんはどうでしたか?

コメント

ayaka20

もおー終わりかけですが、
茶色からまた赤になでての繰り返しで
徐々に量が減ってきてる感じです!

  • *ばぁや*

    *ばぁや*

    私も終わりかけてたのに、量も増えて真っ赤な血が出てきて焦っちゃってます💦💦
    私的には1ヶ月ぐらいでおさまると思っていたので…

    • 10月19日
めぇ666

私も一人目のとき茶色からまた真っ赤になったりを繰り返し1ヵ月半くらいまでありましたよ(^^;

収まったとおもった矢先生理がはじまりました(^^;

  • *ばぁや*

    *ばぁや*

    私ももうすぐ1ヶ月半なのですが…
    でも結構長く出るもんなんですね!!

    生理もそんな早くくるんですか!?

    • 10月19日
  • めぇ666

    めぇ666


    二人目のときも1ヵ月検診でまだおわりそうになく2ヵ月なってもおさまってなかったら受診してと言われました(^^;

    私は比較的はやく来る方みたいで、一人目の1ヵ月半、二人目2ヵ月で再開しました(´Д`)

    完母だったのですが私の場合関係なかったみたいです(^^;

    • 10月19日
  • *ばぁや*

    *ばぁや*

    そーなんですね!!
    わたしも2ヶ月入っても出るようなら病院いきます!!
    早いですね!!完母でも関係ないパターンあるんですね💨💨

    • 10月19日
  • めぇ666

    めぇ666


    そうですね、そのときは薬を処方してくれるようにゆってました☆

    生理再開はほんと人それぞれみたいです☆

    オロ早くおさまるといいですね(^^)

    • 10月19日
  • *ばぁや*

    *ばぁや*

    そんなに早く生理開始する人いるとは知りませんでした💦💦

    ありがとうございます♬
    おさまるといいな!!

    • 10月19日
chika©️

悪露が終わったと同時に生理がきました。産後1ヶ月できたのでびっくりしました。
完母なのにこんなに早くくるんだなぁと驚きましたよ。

  • *ばぁや*

    *ばぁや*

    終わったと同時だと生理なのか悪露なのか区別つかなそうですね!!
    生理痛とかあるから分かるんですか??
    本当にそんなに早いのはびっくりですね!!

    • 10月19日
  • chika©️

    chika©️

    私はなんとなく匂いてわかりました。生理独特の匂いというか、悪露とは違う匂いで、次の月も同じ日にきたので確信しましたよ。

    • 10月19日
  • *ばぁや*

    *ばぁや*

    そーなんですね!!
    匂いですね!来月もあったら間違いないですね!!
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 10月20日