※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
家族・旦那

今の夫と付き合ってた時に浮気された夫の元カノに会わないで欲しいって…

今の夫と付き合ってた時に浮気された夫の元カノに会わないで欲しいっていうのは言って当たり前ですよね??😠
夫の職場が車屋なんですが、元カノが昔からのお客さんみたいで、どうしても会わざるを得ないみたいで😞
今日も会ってたらしく、ほんとうに嫌なんです😡
これっておかしいですか???
何て言ったら、夫はこの気持ちを分かってくれるんでしょうか😭😭😭😭

コメント

しろくま

元カノを思い出し、浮気された時を思い出してはパニックになってしまいます😵‍💫手足の震えが止まりません😵‍💫

昔からのお客さんというのはそれはまた拒否できないというか…厄介ですね…
車の販売なら頻度は数年に一回だと思いますが、整備ですか?

そもそも浮気した旦那さんが悪いのですが、お客さんを断ることもできないかなと思うので対応は別の人にしてもらうのは可能でしょうか?

• しろくま

しろくま

回答いただきありがとうございます🥲
    仰る通りで厄介なんです😣
    整備系で来ます😔
    別の方に対応して欲しいところですが、会社の社長もこの2人が知り合いなのを知っているので断りづらいです😞
    会社の方に浮気したことをいっそ言ってやろうかと思いましたが、夫の立場が無くなるのでそれはやめておきました😵

• 12月11日

退会ユーザー

整備だとオイル交換だの車検だの、車の不具合もありますから年一は確実ですもんね💦
    私も同じ立場だったら気が狂いそうなので、せめて来るのは断れなくても絶対来たことがわからないようにしてほしいです。
    それか、いっそ転職してもらいたいです😢

• 12月11日
  • しろくま

しろくま

年一どころではなく、月一以上です。用がなくても何かしらカスタムをしに来ます🙃
    夫には連絡禁止令を出しているのですが、絶対連絡とってます😠携帯見てないので証拠は無いですが🙃
    本当気がおかしくなってしまいます😵‍💫
    転職させるのも考えてはいたのですが、会社の方々に良くしてもらってるというのもあり、難しいです…🥲

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

お客さんとは区別すべきなので仕方ないにしても不安になるし嫌ですよね。
旦那が悪いし他のお店に転職させますかね!

• しろくま

しろくま

回答いただきありがとうございます😣
    夫とも浮気後すぐの時この件を話したのですが、お客さんだから仕方ないとしか言わず、私の気持ちはひとつも考えないのかなと…🥲🥲今は同じ事を話したらどう言うかは分かりませんが…😞
    転職させるのも考えたのですが、会社の方々に良くしてもらっているのもあり、なかなかそうできそうにはないです😔

• 12月11日
はじめてのママリ

私もその状況めちゃくちゃ嫌だなと思います😞💦
どんな形であれ一度は自分を裏切って身体の関係持った女性と会われるって嫌ですよ!!
過去色々あったのに、ストーリーに旦那さんが写ったもの載せるのもあり得ないです!
どういうつもり?って思っちゃいます。
そんな女性近付いて欲しくないですし色々あったのによく今まで通り旦那さんと会えるなってびっくりです😖

何言っても仕事だからしょうがないとかもし言われたらそれまでですし難しいですね。。

• しろくま

しろくま

回答いただきありがとうございます🥲
    おっしゃる通り、本当に何もかもが嫌です😠
    しょうがない、どうしようもないって言われたらそれまでで、それ以上のことを言い返せないので本当イライラでしかありません😅😅

• 12月11日
みー

こうなると、元カレのひがみ?による嫌がらせにも受け取れる行動ですよね😒💨 まだ旦那さんに好意?があるのか?っても思ってしまうし💨👊 旦那さん意外に整備士さんはいないのですか?客として来てしまうのは仕方ないにしても、担当なら外してもらうとか、関わらないようにできないんですかね?💦😣 ごくごく普通に考えたら、元彼が働いてるとこに来る事自体、頭いかれてる訳ですからね😰 しかも相手が独身で独り身ならまだしも💦結婚してるの分かってるのに、汚ない手を使って、車の整備を理由に来るって、バカそのものですし💨👊😠 普通なら別れた相手の家、職場、近くにも行きたくないくらいですけどね😰 しかも車って車検の時とオイル交換くらいで、オイル交換だって女性はその辺、おろそかになりがちなので、年間でそうはないですよね😰 そんなに整備してもらわないといえないほどボロい車乗ってないで新車買えよ!ってレベルになりますし😰 その前に別れた時点で、それ以降は別の車屋に変えますけどね😰