※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘党
お出かけ

1歳3ヶ月の子を連れて旅行に行く予定です。旅館は子供は食事なしなので…

1歳3ヶ月の子を連れて旅行に行く予定です。
旅館は子供は食事なしなので自分でベビーフードなり持っていくのですが、最近自分で食べたがることが多く食べてくれるか心配です。
旅館の1品料理も考えましたが食べれそうなものがなかったため、ベビーフードの他にバナナやパン、お菓子も多めに持っていく予定ですが、なにかアドバイス頂けたらと思います。

コメント

deleted user

ご飯だけ取り分けてベビーフードかけるのが一番楽だと思います。
あとは袋入りの海苔を持っていって即席で小さいおにぎりにしちゃうとか。
おかずは取り分けで豆腐とか魚とかお肉とか食べれるものをあげてました!

ママリ

子ども用のふりかけは旅行に限らず持ち歩いてます(*^^*)
旅行でもご飯もらってふりかけかけて食べさせてます💡

yunon🌏

私ならベビーフードあげながら
自分で食べれるようなものを
取り分けします😊

お食事は決まってるものですか?

  • 甘党

    甘党

    やはりそうですよね

    メインは分かるのですが、その他はまだ分からないです。問い合わせれば教えてもらえると思いますが…。

    • 12月12日