※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠15週のエコーで性別が不明。突起物があるが、次回検診で判明すると言われた。

初めての投稿失礼します。
性別についてです!
現在妊娠15週で本日健診でエコーの動画を貰ったのですが、これは動画の切り抜きなのですがどちらに見えますか?突起物があるようにも見えるし、割れ目があるような気もして…
先生からは男の子の突起物っぽいけど女の子でも、もっこりしてるから次回の検診でわかると思いますと言われました!

コメント

ママリ

男の子しか見えなかったです!

• まい

まい

返信ありがとうございます!
    やっぱり男の子ですかね笑

• 12月11日
つむぎ

可愛いシンボルに見えます🥺💖
確定楽しみですね😻😻

• まい

まい

やっぱりそう見えますか😂
    元気に産まれてきてくれればどちらでもいいんですが、楽しみです☺️

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

お腹の子、17wの時はこちらのエコーにソックリな写りで男の子って言われましたが、23w以降はワレメちゃんが見えて、現在は5回連続女の子判定で女の子確定しております👶🎀笑
なので女の子な気がしました☺️‼️

• まい

まい

本当ですか!😆
    気になりすぎて動画何回も見返しちゃってます笑元気ならどちらでもいいんですけど、女の子も育ててみたいです🥰

• 12月12日
  • まい

まい

お写真までわざわざありがとうございます!!
    1枚目、本当男の子と間違えそうですね😳陰核なんですね!
    確定するまで楽しみです!☺️

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この写真で検診中に2回、男の子かな?って言われてました🤣笑
    23wのスクリーニングで技師さんにて女の子確定でした🎀笑
    突起物は綺麗になかったです😂 

• 12月12日
  • まい

まい

やっぱりプロの目から見ても男の子だと思うのですね😅
    上の子もスクリーニングの時に性別判明したのでそれまで楽しみに待ちたいと思います♪

• 12月12日