※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

今日は7時半に起きて子供のご飯食べさせて旦那が子供を見てる間に洗濯物…

今日は7時半に起きて子供のご飯食べさせて
旦那が子供を見てる間に洗濯物3回回して干して、畳んで
掃除してました。
13時から予定があったのでそれまでに終わらせておきたくて
起きてから1度も休憩する事なく動いてました。
旦那は子供と一緒にお昼寝をしていて、
出かける準備もしたい、子供のお昼も食べさせてから出たいので起こしました。
旦那が全然起きずに結局予定通り出られなくなり、行きたかったところも行けなくなりました。
口論になり、私はなぜこんなに起こしても起きない、こっちが逆算して色々動いているのにと言い合いしたら、
○○も何してないじゃん、って言われました、、、。
え、私朝からずっと動いても休憩してないのも見えなかったの?私、平日は仕事5連勤してフルタイムなので毎日家事育児完璧になんか自分で出来てないって自覚してますが、流石にその状況で旦那に何もしてないって言われて、ショックでした。旦那だって、何もしてないじゃん。お互い様じゃんって言い返し、じゃあ、何もしてないって他に何すればいいの?って聞いても答えません。

もう、疲れました。涙が止まりません。

コメント

deleted user

旦那に子供のご飯など任せて家を出ちゃだめだったのでしょうか?

  • みか

    みか

    今、土地探しをしていて、初めていく不動産屋に行く予定だったのでむずかしかったです、、、。

    • 12月11日
ママ乃

何もしてないって言われるくらいなんだから、旦那のことだけ何もしないでほったらかしてやったらいいんですよ。
洗濯も旦那の分だけわざと放置。
食事も無視。
やってもらう有り難みが分かってないんですよ。
仕事してるのは同じ条件なんだから自分のことくらい自分でしたらいい!!