※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

産後1ヶ月でまだ、少し悪露出てたけど、お風呂に入った方っています?

産後1ヶ月でまだ、少し悪露出てたけど、お風呂に入った方っています?

コメント

わたしは胎盤残ってて4ヶ月くらい悪露みたいな出血してましたが1ヶ月すぎてからは入ってました👍

• まま

まま

特に、異常とかおきなかったですか?

• 12月11日

退会ユーザー

わたしはなかったですね💦

• 12月11日
  • まま

まま

看護師さんに出てる時は入らないようにねーと言われたんですけど、寒さに負けて入ったので😂 様子見たいと思います😌

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

看護師さんに許可もらってからしか入ってなかったです!!何かあったら怖いので💦

• まま

まま

看護師さんは見た感じでてないけど、もしまだでてたら入らないようにとは言われました🤔
    先生は普通通りに生活していいよとは言われましたけド😅

• 12月11日
mini

悪露が1ヶ月半くらい続きましたが、1ヶ月検診で入浴の許可が出たのでその後は入っていました😊
医療者の許可があるならいいけど、ないならやめた方が無難かなと思います😫

• まま

まま

先生からは普段通りに生活してとは言われました🤔
    看護師さんからは、見た感じでてないけど、まだでてるなら入らないようにと言われました🤔
    自己判断ってことデスカネ😅

• 12月11日
yunon🌏

普通に入ってました🙋‍♀️

• まま

まま

体は大丈夫でしたか?

• 12月11日
  • yunon🌏

yunon🌏

全然大丈夫でしたよ!

• 12月11日