※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみ
家族・旦那

体調不良時の義両親の訪問について。元々明日、義両親が新幹線3時間くら…

体調不良時の義両親の訪問について。

元々明日、義両親が新幹線3時間くらいかけて遊びに来る予定でした。
コロナも落ち着いているので、会うなら今だね、みたいな感じで、一年半ぶりの再会です。

そんな時に次男が10日前から下痢が続いていてます。昨日今日でようやく良くなってきた感じ。
明日、家族みんなで会うか、パパと長男だけで義両親と遊びに行ってもらうか、悩んでます。

皆さんのご意見よろしくお願い致します。

コメント

りこ

まだ紙パンツですかね?仮に明日も下痢がでたら大変なので、お留守番した方がいいかなって思います💡オムツ替え台って、女子トイレの中率高いですしね💦

元気で食欲あるなら遊んでもいいと思いますが、義理母さんがオムツ替えしてくれるなら安心ですね☺️

• みゆみ

みゆみ

義母がオムツ替えは絶対にしないと思います。
    行くなら私が付いてくしかないです。

元気で食欲ありますが、食べると下痢が出ます。
    元々テーマパークで遊んで、そこで昼ごはんする予定でした。

• 12月11日
  • りこ

りこ

食べると下痢が出るなら、まだ全然治ってないと思うので、私なら行くのはやめておきます😅テーマパークで下痢って、一番大変ですし💦テーマパークのオムツ替えコーナーってあまりキレイじゃないですしね💦

休憩用にテント持参するなら、最悪はその中でじっくり替えますかね☺️でも寒いからあまり現実的じゃないかも💦

• 12月11日
  • みゆみ

みゆみ

2歳が下痢なのにがんばることはないですよね。
    ありがとうございます😊

• 12月11日
はじめてのママり🔰

事情を話して義両親に決めてもらいます。
下痢が良くなってきてるのであれば会うくらいならいいんじゃないかなぁと思います😁

観光に行く時は旦那さんと長男くんだけいってもらうのがいいんじゃないかなぁと😙

• みゆみ

みゆみ

テーマパークで待ち合わせなんです!

• 12月11日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

それなら行きません!

• 12月11日
  • みゆみ

みゆみ

パパと長男だけ言ってもらう感じが無難ですよね。。。
    まだ形がない下痢なんてす。

• 12月11日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

行き先を変えてもらうことはできないんですか?

• 12月11日
  • みゆみ

みゆみ

例えばどう言う場所なら次男の負担が少ないと思いますか?

• 12月11日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

自宅に来てもらったらいいんじゃないかなと思いました。

• 12月11日
  • みゆみ

みゆみ

我が家、極小賃貸なので、儀両親が来て3-4時間過ごすのはちょっとキツイんですよね。義両親が来て子供が騒ぐと、上の人にドンドンされたりします。

• 12月11日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

テーマパークの外で会って下のお子さんとみゆみさんだけ帰るのはどうでしょうか?
    他のメンバーだけでテーマパークへ😄

• 12月11日
  • みゆみ

みゆみ

なるほど、お見送りですね!
    次男がブチギレそうですが、やってみます(^^)

• 12月11日
日月

私なら、上のお子さんとパパで遊びに行ってもらいます。
帰りに家に寄ってもらうとかできるのであれば、おじいちゃんたちも嬉しいですよね😆

下痢でお尻もかぶれちゃったりしたら楽しめないですし、元気な男性陣だけ言ってもらってられ行ってもらうか日を改めるのが、みんな安心できるんじゃないでしょうか。

• みゆみ

みゆみ

ありがとうございます!
    他県から来て前泊してるので、元気なら男性陣だけ行ってもらおうと思います!

• 12月11日