※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
雑談・つぶやき

乳がん検診、今年は自治体の補助券があるからいつも行ってるところでは…

乳がん検診、今年は自治体の補助券があるからいつも行ってるところではないところに行ったけど、マンモグラフィが激痛すぎて、いたたたたたたあああ!とか言ってしまった🤣
絶対ウザがられてたと思うけど、てゆーか下手すぎだよ技師さん!
まあ挟むものが少なくてすんませんでしたね!でも他の病院じゃこんなに痛くないからな!!!!
(ここで怒りを吐き出します😎)

コメント

はる🌼

マンモ、受けてみたいんですがそんなに技術に差が出るんですか😱💦痛いと聞くので怖くてなかなか一歩が出ません😂ぺったんこにされる感じですか?

• ふ9🍵

ふ9🍵

今日あまりに痛くてその後の触診の婦人科の先生につい話したら、技師さんによるって言ってました😅
    上下の板に胸を挟むんですが、その時こちらは何もせず立っているだけで、その技師さんが胸を寄せて調節しながら挟むんです🥺
    まあ私が貧乳なのがいけないんですが(笑)やたらとぐいぐいキツめに板に挟まれて痛いって言ってるのにさらにキツくするのでイラついてしまいました😂
    でも今まで多少きついなってことはあっても痛いことはなかったのでほんとハズレの技師さんだったんだと思います😥

• 12月11日
  • はる🌼

はる🌼

私こそ貧乳でして、挟まれるの怖すぎます😱痛くない技師さん当たるように祈ります!

• 12月11日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

本当運ですね🥺
    乳がん早期発見にはマンモが有効だそうですが…こんな痛いと次しばらく行きたくないなって思っちゃいます😅
    がたさんのお住まいのお近くに上手な技師さんがいる病院があるといいですね。

• 12月12日