※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんを【 保 育 園 】に通わせてる方に聞きたいです☺️お子さんの通…

お子さんを【 保 育 園 】に通わせてる方に聞きたいです☺️
お子さんの通う園で、下記のことをやってくれているかどうか
当てはまる項目にいいね♡で回答をお願いします😌

インスタの子育て情報アカウントで
幼稚園ではやるけど保育園ではやらないこと、みたいな投稿があり
見てみましたが、うちの保育園ではほとんどやってくれてました!
むしろ私が保育園の頃にもやってたことも多くて😅
公立と私立の違い、園の方針、いろいろあると思いますが
実際どちらが多いのか気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

文字の読み書きの練習 ある🙆

はじめてのママリ🔰

文字の読み書きの練習 ない🙅

はじめてのママリ🔰

足し算など算数系 ある🙆

はじめてのママリ🔰

足し算など算数系 ない🙅

はじめてのママリ🔰

英語、英会話 ある🙆

はじめてのママリ🔰

英語、英会話 ない🙅

はじめてのママリ🔰

体操教室など運動系 ある🙆

はじめてのママリ🔰

体操教室など運動系 ない🙅

はじめてのママリ🔰

水泳(園からスクールへ通うなど) ある🙆

はじめてのママリ🔰

水泳(園からスクールへ通うなど) ない🙅

はじめてのママリ🔰

鍵盤ハーモニカなど音楽系 ある🙆

はじめてのママリ🔰

鍵盤ハーモニカなど音楽系 ない🙅

はじめてのママリ🔰

制作(全員で同じものを作る) ある🙆

はじめてのママリ🔰

制作(全員で同じものを作る) ない🙅