※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳過ぎのお子様がいる方、朝ごはん何食べさせてますか?よく生の食パン…

1歳過ぎのお子様がいる方、朝ごはん何食べさせてますか?よく生の食パンかで豆乳フレンチトーストを食べさせてるのですが、レパートリーが無く…参考にさせてください💦大人も基本トーストなので朝は料理せず、取り分けもできません😅

コメント

たっちゃん

オートミールはいかがでしょうか??😂
ものすごく簡単で、20g入れてミルクときな粉適当に入れてチンするだけで出来ます!
栄養も、抜群です!!

我が家は朝時間ないので、子供たちはコレです😂。
バナナとか🍌いれたら更に美味しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートミール栄養満点ですね‼︎ありがとうございます😊

• 12月11日
はじめてのママリ

以前、ここのサイトで、教えていただいたんですが、フルグラを牛乳or粉ミルクに、浸してあげてます。今の所食べてくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルグラ硬いけどふやかせば大丈夫なんですね✨栄養満点で良さそうです☺️

• 12月11日
いろは

オートミールの蒸しパンかオートミールにストックの野菜やたんぱく質、もしくはバナナやヨーグルトを入れたものが多いです☺️
食パンはお昼にたまにあげますが、カボチャやヨーグルトなどを巻くロールサンドとか
、ひと口大に切った食パンをレンチンして袋の中できな粉をまぶすきな粉パンとか作ります✨

S.A

うちも毎日パンでレパートリー増やそうと色々試してみてるところです!
娘はきな粉パン、ハムチーズパン、かぼちゃ塗ったパンが好きです😊
ただの食パンでも食べてくれるので食パン率が高いですが笑

はじめてのママリ🔰

メインは納豆ご飯や食パンが多いです、そこに野菜やお味噌汁、牛乳、バナナなど足してます🍌