※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんへのクリスマスプレゼント🎄みなさんあげますか?私は産後のご褒…

旦那さんへのクリスマスプレゼント🎄
みなさんあげますか?
私は産後のご褒美も兼ねて、ニューバランスの新しいスニーカー(1万3千くらい)をお願いしてもう買ってもらいました。
旦那にも聞いたけど欲しいものないのでいらないとのこと…。
でも個人的に何かあげたい気もあり、迷ってます。
ちなみに私は専業主婦で、普段は旦那さんから生活費をもらってやりくりして残りを自分の小遣いにして貯金してます。
旦那は経営者で欲しいものは基本的になんでも自分で買えます。

昨年は、お願いしてないけど某ブランドの財布をくれました。10万くらいする高価なものだったので、お願いもしてないのに申し訳ないと思って今年は自分から欲しいものを言いました。
その時は私からはお笑いのDVD(8000円くらい)あげました📀笑 主人がお笑い好きなので。

この場合今年はみなさんあげますか?またあげる場合はおすすめはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あげてます!
欲しいものないとか、みんなで一緒にご飯食べて過ごせたらいいって言われるのと本当に欲しいものがあれば自分で買えるけど、毎年あげてます✨
今年ももう買いました✨

• ママリ

ママリ

私も同じような気持ちです😊あまり高いものはあげれないけどあげたいなーて思います。
    ちなみに今年は何を買われたのですか?参考に教えてください✨

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハットです!
    帽子必需品で毎日被るので少しいいものをあげます❤

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

おしゃれさんなんですね😊素敵ですね✨
    うちの夫は顔がめちゃくちゃ大きくて帽子はどれも似合わずで😂(自他共に認める笑笑)

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

本人希望のソーダストリームです。
ポイント使って安く買うので、予算余るのでサプライズで服もあげる予定です。

• ママリ

ママリ

なるほど😳お酒飲まれる方とかだったら良いかもですね❗️
    私もたまにジュース割ったり炭酸水飲みたいので良いかもしれません。
    ありがとうございます😊

• 12月11日