※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

ただただ気持ち悪い🥲仕事してる時も気持ち悪いけど気が張ってるからかま…

ただただ気持ち悪い🥲
仕事してる時も気持ち悪いけど気が張ってるからかまだ幾分楽です。
ただ帰りや夜、休日はほんと廃人のようになってます⤵︎
上の子は遊びたい盛り。しかもまだ安定期までは伝えるつもりもない為、いつものように自由に動きまくっている息子。抱っこもしてあげられないし、少し前から匂いがダメで買い物にも行けず保育園の迎えとお風呂以外は中々かまってあげられず😭
さっき母と話しててあまりに自分が動けなすぎて自然に泣いてしまいました🌀ホルモンも偏ってるなと感じました。

1人目の時は吐き悪阻だったけど、吐けば一瞬は楽になっていました。
今回は何をしてもずーっと気持ち悪い感じです🥲

いつまで続くのか、、、
少量なら食べられるし飲めるから充分幸せだと思いつつ、やっぱり悪阻は堪える⤵︎⤵︎
前回は7ヶ月まで悪阻続いてたので安定期で絶望しました。
果たして今回は😭
でもこのままちゃんと育っていってくれるかもまだわからないので今は祈りながら耐えます🤲

コメント