※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校6年生の息子がいます。学校に6年間の思い出の品を持っていかなけ…

小学校6年生の息子がいます。
学校に6年間の思い出の品を持っていかなければならないんですが、何も思いつきません💦

習い事をしてる子ならサッカーボールとかバスケットボールを持っていくようですが、うちは習い事も辞めてしまい、今は何もしてません。

何かアイディアありませんでしょうか🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ランドセル!
いつも一緒に頑張って学校に行った相棒とでも言わせますかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドセル!6年間お世話になったので、ランドセルいいですね🤣でも本人が嫌だと…
    子供にとってランドセルってまだ卒業もしてないし、思い出でもなんでもないらしいです🤣

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃとかゲームとかずっと使ってたものにしますかねー!
    てかめんどくさいんだからなんでもいいじゃん!人に言われて嫌なら自分で考えろ!って言いますwww

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同感‼️
    先生もプリントだけで連絡よこさないで、もう6年生なんだから子供達にもちゃんと説明して欲しいです😭

本人は全く考えてもないし焦ってもいなくて困る困る💦

• 12月11日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ランドセル、お弁当箱、通学帽、よく読んだ本、辞典

とか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当と通学帽は、家の学校なしで、本も辞典も勉強タイプの子じゃなくて、似合わな過ぎかもしれないです🤣
    先生、今週は凄い難題で困ってますーーー🤣🤣🤣

• 12月11日