※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

3人目妊活中です。生理周期が30日前後。11月の排卵日予想は11/17だった…

3人目妊活中です。
生理周期が30日前後。11月の排卵日予想は11/17だったのですが、排卵検査薬強陽性になったのは11/27でタイミングを取りました。
それからずっと基礎体温は高めキープしています。排卵日と思われる日から明日で2週間になります。1人目、2人目の時に生理予定日前日にフライングして陽性反応確認できていたので、今朝妊娠検査薬フライングしましたが真っ白でした🤣💦今回も妊娠の望みは薄いのかなーー😇そして、なぜか排卵検査薬だんだん濃くなってきて3日くらい続けて強陽性が続いてます。今排卵なのかな🤣今の自分の体がどうなってるのかわからなくて不安です😇
念のため一週間後、妊娠検査薬で再検査してみますが、生理予定日に陰性でその後陽性になった方いますか?

コメント