※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちん☺
妊娠・出産

ご飯も3食食べれ出して、朝御飯を食べてからは調子も比較的よいのです…

ご飯も3食食べれ出して、朝御飯を食べてからは調子も比較的よいのですが、どうしても夕方から調子が悪くなります😢
昨日は3時くらいにうどんを少し食べたのにも関わらず5時半くらいには体調も最悪になり嘔吐…その嘔吐が長いからか泡や胃液、胆汁まで出てきました(~_~;)
2時間前くらいに食べてるのに胆汁までは初めてでビックリ動揺してしまいました…私みたいな感じの方おられますか?
色々教えて下さい😢

コメント

deleted user

わたしも夜になると吐いてしまいます😭

  • あいちん☺

    あいちん☺

    ですよね😢
    日中はお仕事をされてるんですか?
    日中はどうですか?(~_~;)

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事してますよ🎵

    • 10月20日
  • あいちん☺

    あいちん☺


    すごいです❗尊敬します❗

    • 10月20日