※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
子育て・グッズ

4歳&2歳の双子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。長女はプリキュアのコンパクトを希望していますが、他にも選択肢があります。家にはおままごとセット、レゴブロック、アンパンマンおしゃべり図鑑などがあります。滑り台やトランポリンはマンションで難しいです。アイデアを募集します。

4歳&2歳双子(みんな女の子)のクリスマスプレゼントを未だに決められずにいます…

長女はサンタさんにはプリキュアのコンパクトをお願いすると言ってるんですが、実両親にもリクエストを聞かれており…

家にあるもの
・おままごとセット(キッチン含む)
・レゴブロック大量
・アンパンマンおしゃべり図鑑
・ドリームスイッチ
・ディーバイク
マンションなので滑り台やトランポリン等は難しいです。

こんなの買ったよ!候補にあったよ!というご意見たくさん伺いたいです🙇‍♀️

コメント

らぴ

うちも女の子の双子です😆✨うちはメルちゃんの入門セット?とベビーカーやランチプレート、抱っこ紐など小物をそれぞれ買いました😊
あとははじめてのハサミとハサミワークを買おうと思ってます😊
候補としては、他にマグビルドやピタゴラスのボール出てくるやつ?があがりました☺️

• sky_mama

sky_mama

お返事遅くなりすみません!
    うちもレミンソランにしようかなぁと思ってきました!
    ハサミ…まだ使える気がしません笑
    ありがとうございました

• 12月12日