※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

これは性的DVでしょうか?寝かしつけをしてたらすごく眠くなってしまいま…

これは性的DVでしょうか?

寝かしつけをしてたらすごく眠くなってしまいます。
一緒に寝てしまったら
次の日の朝起きた時から
ぶつぶつ文句を言われ 最終的には怒鳴られます。

一昨日したのに 昨日一回しないと
今日の朝ブチギレで仕事に行きました。
寝たらいけないと思いしんどいです 。

寝てしまった日は起きた瞬間から
わ、また怒られる機嫌が悪くなると思ってしまいます。



あとモラハラです。
とにかく口が悪すぎてすごいです
そのせいで自律神経失調症と多分パニック障害になってしまいました。



コメント

娘のママ

特に何もされてはないならDVにはなりませんね…
むりやり襲われたとかならDVになるとおもいます!!

モラハラはしんどいですね…
日付入りで日記書いておくと離婚するとき有利に働くかもしれません

  • ままり

    ままり

    そうなんですね 💦

    しなかったらモラハラに繋がるので
    毎日しないとてなってしまって
    すごい嫌です。

    モラハラをずっと続けられているから
    どんどん心が弱くなっています。

    そのことに対しても
    馬鹿にしたことをたくさん言ってくるので
    涙が出てしまいます 💦

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

もともとそんなだんななんですか?

  • ままり

    ままり

    寝ただけで怒るとか
    そういう人ではなかったです。

    子供が産まれてから
    こうなりました。

    毎日育児、家事、正社員で働いてるので
    疲れが溜まって
    本当はもう相手もしたくないくらいです

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    害があるならわたしは家でます

    • 12月11日
ねこ

私それで別れました!
毎日毎日言われるのがキツくて。
今はストレスフリーです 笑

  • ままり

    ままり

    それで離婚されたんですね 💦

    毎日毎日もう夜になると
    はぁ寝たらいけないて考えますよねー。

    私も離婚すればストレスなく
    過ごせるんだろうけど
    こんなことで離婚してもいいのか
    て葛藤してます😂

    • 12月11日
  • ねこ

    ねこ

    めちゃくちゃわかります!
    ほんまに毎日夜が辛くて寝かしつけたあとすぐ寝たふりして何がなんでも起きないようにしてましたし💦

    • 12月11日
まゆみ

こどもで手一杯なのに、旦那まで相手できません❗️
私も寝かしつけしながら一緒に寝ちゃいますよ😊

疲れませんか❓一緒にいることでマイナスだと感じたら、私は出て行きます❗️

  • ままり

    ままり

    育児家事仕事でもう一杯一杯で
    仕事する前は寝落ちとかなかったんですが…🥲

    すっごく疲れます毎晩毎晩。w
    しかも旦那が寝てて起こしてまでしないと怒られるんです

    旦那が寝てて
    私もいいやて思って寝落ちしたら
    案の定朝からすっごい機嫌が悪く怒鳴られ
    喧嘩のまま仕事に行かれました😅笑

    勘弁してほしいです

    でもこんだけの事で
    子供達まで巻き込んで家出したり
    離婚したり っていけないよなて思い葛藤してます💦

    • 12月11日
  • まゆみ

    まゆみ

    一番は姉妹ママさんの健康ですよ❗️子供達はパパママの様子、結構見てます❗️怒鳴られてるママ、パパの口の悪さ子供にとって悪影響だと感じます😥
    こんだけの事じゃないですよ😊
    旦那は姉妹ママさんの事大事に思ってるんでしょうか、思いやりも感じられない人と、うまく暮らしていけません💦

    • 12月11日
  • ままり

    ままり

    結構みてますよね💦
    私が怒られてるのをみて
    パパのことだいすきじゃないのよねーて言ってきます😅

    思いやりがほんまにないよな
    て私がいうと
    お前が思いやりがないけ俺もなくなるんよて言い返されます😅
    性的なことをしたら思いやりがあるとなるそうです。w

    • 12月11日
  • まゆみ

    まゆみ

    女の子だと尚更敏感ですよね😅旦那の欲求満たすのが思いやりってどうゆう思考をしているのか…💦

    お子さんもママの事心配してると思います😓仕事も子育てもしてると毎日いっぱいいっぱいですよね。
    毎日のモラハラは精神的におかしくなりそうなので、子供の事を考えると離婚に踏み切ると思います❗️

    • 12月11日
deleted user

私の親がまさにそれで離婚しました
私が6歳でした

でも結局親権が父親に行ってしまったので
モラハラがひどい父親のあたりは子供の私に変わりました

結局15歳の頃それが理由でひどいパニック障害になり学生時代はとにかくしんどかったです

私は子供だったので逃げられる環境ではなかったですが姉妹ママさんは子供達のためにもモラハラがひどいなら逃げて欲しいなって思っちゃいました。

  • ままり

    ままり

    そうだったんですね💦
    辛い体験談話してくださりありがとうございます。
    その後は完治されたんでしょうか?

    私も3歳の時に母親がすごいモラハラと暴力があり
    父親が出張の間
    いきなり不安感に襲われて
    本当に怖くて今でも覚えてますが
    多分パニック障害ですよね。

    今は酷くはなく多分軽いパニック障害なんだなと思ってます。
    一昨日市役所の話聞きに行くだけで
    逃げられないからソワソワゾワゾワしてしまいました💦

    喧嘩した時だけ酷くなるので
    まだ耐えれてますが
    喧嘩が続くと自律神経も乱れて
    体がしんどくなります。

    心療内科にいくか迷っております💦

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は中3の時にいつものように父親から家から引きずり出され途方に暮れてたところを学校の先生にみつかり警察沙汰に…結局それがきっかけで母親に親権が変わりました
    それからも20歳位までをピークに発作は続きました
    結婚して子供ができてストレスフリーの生活になって今は薬も飲まず発作も全く起きなくなりました
    本当に辛かったです

    親からのモラハラと暴力があったんですね😢
    逃げれないって辛いですよね

    わかります!ソワソワゾワゾワ、変な汗かいてきて目眩がしてって…
    たぶんパニック障害ですよ

    旦那さんから逃げれたらいいですね😢

    病院は私もかなりひどい時に通ってました
    薬でだいぶ楽に離れますが
    根本的な理由(旦那さん)が姉妹ママさんの前から消えない限りは完治はしないと思います

    • 12月12日
  • ままり

    ままり

    やっぱ一回なってしまうと
    治ったりなったりの繰り返しですよね。

    薬飲まれていた時は
    毎日飲むような薬でしたか?


    パニック障害になる人が
    だいたいは小さい頃から親に虐待とか暴言言われた子がなる
    て書いてあってその通りだなと思いました 💦


    発作までは起きないから
    きっと軽めのパニック障害ですよね。

    一度家出た時に
    旦那と喧嘩しているからか
    実家に帰って母親と暮らしたからか
    その時もザワザワがあり
    旦那と離婚したら
    毎日がゾワゾワしてしまいそうで…
    ほぼ優しい日が多いので
    喧嘩しなかったらこうはならないんですけどね 😵‍💫

    • 12月12日