※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ええー。旦那に保育園入所申込の添付書類として親の本人確認書類(免許証…

ええー。。。
旦那に保育園入所申込の添付書類として親の本人確認書類(免許証)のコピー頼んだら会社の裏紙にコピーしてきた。。。

ちゃんとした書類なんだから裏紙はダメだし、会社の情報も漏洩するし、なんなら穴開いてる紙だし、適当に折ってあるし…🤦🏻‍♀️

今日提出だから子ども連れてコピーしに行って車の中でのりしろとかホッチキスとかしなきゃいけないじゃん。
こんなんだったらはじめから自分でやればよかった。

コメント

ママり

男の人ってほんとやること宇宙人ですよね😂
うちも言ってもまともに出来たことないので頼まなくなりました😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が同じようなことしたらめちゃくちゃモラハラされるのでモラハラ仕返してやろうかと思いました。
    裏紙だからコピーし直すと伝えたら「ああ?先言っとけやめんどくせーな💢」と怒られました。
    私が悪いそうです。まじ納得できん。

• 12月11日
かぼちゃ

ごめんなさい、ちょっと笑っちゃいました🤣
旦那さんうっかりし過ぎですね笑
コピーするだけなのに何でそうなるのかビックリです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

笑えるくらいあり得ないことですよね?笑
    1から10まで説明する必要ないくらい当たり前なことですよね?笑
    「貼ったら見えんだろ💢」って言われましたがそういうことじゃねーだろって思いますよね。

• 12月11日
きき

えぇー笑!…
コピーはしたけど、、、、提出するまで考えなかったんですかね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

「貼ったら見えんだろ💢」と言われました。
    貼る前提で裏紙を選んだことがもう理解できないです。
    見えないからって裏紙使うのは常識的にナシですよね。

• 12月11日
  • きき

きき

常識的には無しですね😂
    会社でもそんな適当なのか、屁理屈言うのか?って気になります、、、。

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

会社ではめちゃくちゃちゃんとしてます。
    提出書類の準備を頼まれたときに変なことがないようにかなり確認されました。
    会社じゃないから適当なのか、それとも旦那の中ではそんな常識がなかったのか…🤦🏻‍♀️やれやれ

• 12月11日