※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
家族・旦那

旦那さんが自営業している方に質問です。(我が家は造園土木です)今日21…

旦那さんが自営業している方に質問です。(我が家は造園土木です)
今日21時過ぎから打ち合わせだと言いでていきました。
ただいま、2:47です。まだ帰ってきていません。

いつも打ち合わせはだいたい作業服で行きます。
でも今日は風呂入ってから私服に着替えてたのでなぜか聞くと人の家に行くから悪いやろと。

怪しいと思いませんか?
ちなみに今まで浮気という浮気はありませんが、女の子とLINEしてるのは何度か見つけたことはあります。
私が切迫で入院が決まってから、女の子にいつ空いとる?とLINEしたりしてるのも見つけました。

こんな夜遅くまで打ち合わせはあるのでしょうか。

ちなみに退院後携帯を見れてないのでやりとりが分かりません。
トイレにもお風呂の中にも携帯を持って行きます。
寝る時も枕元に置いたり布団の中に隠しています。別室で寝ているのですが見られたらやばいんでしょうね。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは怪しいですね…誰と打ち合わせ?って感じです🤷‍♀️

• シングルみう

シングルみう

お酒をたくさん飲んで帰ってきた時は爆睡してますが、今日は車ででかけたので飲まずに帰ってくるので携帯も見れないかもで……

ちなみに旦那は酔うと勃ちません。それを分かってなのか飲まずに運転して行ってます。勿論本当に仕事の打ち合わせなら飲まないかもですが、たいがいは打ち合わせはご飯屋さんでしてるので飲んで帰ってきます。
    なので今日はなぜ車なのか不思議で…

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも飲みながら話し合いとかはあるので、そう言う時は夜に出て行くけど…違和感だらけですね💦

• 12月11日
あずきママ

主人は建築関係の自営業で、たまに夜ミーティングあります。同じ職種で一緒に働く人の家で飲みながら仕事の話をすることもあるので、嘘じゃないかもしれません。

ただ男性のミーティングは、半分飲みたいだけっぽいですが…

建設関係ですが、打ち合わせは仕事中にします。飲み会は飲み会です!飲み会は私服で行きますが、九時過ぎからスタートはうちの夫は有り得ないので浮気かなと疑います💧