※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜だけ2日続けて嘔吐。食後やお風呂後に起こり、元気。保育園では胃腸炎は流行していない。病院へ行くべきか悩んでいる。

2日続けて夜だけ嘔吐しています。
2日とも夜ご飯→小児科でもらってる風邪薬(これは朝も飲んでます)→お風呂→メルシーポット→水分補給→嘔吐
って感じです、、、
昨日吐いたので今日は食後しばらく遊んだりしてからお風呂にしましたが、やはり嘔吐。食べたもの飲んだものが全部出てスッキリという感じです。
朝昼はご飯を食べても飲み物を飲んでも吐きません。おやつも。
熱、下痢もなく、元気に過ごしています。
吐いた後もけろっとしています。
お風呂に浸かりすぎ、、、とかでしょうか?
胃が荒れてる?消化不良?
一対何が原因でしょうか、、、😭😭😭
病院行くべきか迷っています。ちなみに通っている保育園では胃腸炎系は流行っていないそうです。
お知恵貸してください~💦

コメント

ぱんだ🐼

メルシーポットしてるということは鼻水が出てるのでしょうか??🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!風邪を引いていて、鼻水と痰の絡んだ咳が出ています。

    • 12月11日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    鼻水がもしかしたら原因かなと思います😭
    うちの息子もメルシーポットしても鼻水が出てると盛大に吐きます(´;ω;`)
    鼻水が降りてきて咳が出て吐く感じじゃないですかね?😭
    それならうちの息子と一緒かなー、と思いましてコメントしました(´;ω;`)

    • 12月11日