※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rein
妊娠・出産

16週の経産婦です。喉の違和感があり、腫れや首の痛みがある。風疹など心配。同じ経験の方いますか?

16週に入る経産婦です。
今日起きてから喉に少し違和感があり
夕方あたりから
喉の違和感が強くなってきました。
風邪の時みたくイガイガするなどではなく
喉の上あたりが腫れているのかなと
いう感じで
首の後ろがいたいです。
風邪かなと思いましたが
いつもの風邪の症状と違く首の後ろまで
痛くなる事はありません。
熱はありませんでした。
調べてみると風疹など出てきて
怖くなりました🥲

同じ経験された方いらっしゃいませんか🥲

再投稿すいません😔

コメント

ママリ

そんな感じの違和感ありました!!喉を圧迫されてるような、詰まってるような変な感じ🤭
唾液もなんかうまく飲み込めない感じでなんやこれ、腹立つー!って思ってたらいつの間にか無くなってた😳