コメント
はじめてのママリ🔰
私も産後1ヶ月で生理がきました💦
そんな感じで微量の出血が続いたりして不安でした
その後2ヶ月間は生理が来ず、今週また生理になりました😓
産後はホルモンが不安定で来たり来なかったりするみたいですね
素人判断はやっぱり危険なので、不安であれば受診された方が良いと思います!
はじめてのママリ🔰
私も産後1ヶ月で生理がきました💦
そんな感じで微量の出血が続いたりして不安でした
その後2ヶ月間は生理が来ず、今週また生理になりました😓
産後はホルモンが不安定で来たり来なかったりするみたいですね
素人判断はやっぱり危険なので、不安であれば受診された方が良いと思います!
「生理」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
もも
.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…
そうなんですね!
もう少し様子見て見ようと思います