※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
家族・旦那

旦那さんが寝かしつけしてくれる方いますか?うちの旦那はできません。と…

旦那さんが寝かしつけしてくれる方いますか??

うちの旦那はできません。
というかやる気あんのか??

私は22時から毎週楽しみにしている
ドラマを見たかったので
頑張って寝かしつけしてる間
旦那はテレビ見てます。

結局22時までに寝てくれず
んで、寝そうって時に
旦那が寝室に入ってきて起きました。
本当タイミング悪い男。


っていうか
自分はテレビ見れていいよなー。
22時から見たいこと知ってんのに
協力してくれないし。
なんでこんな旦那と結婚したんだろ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2人子供いても、寝かしつけしてくれたこと1度もないです!笑
というか、出来ない🤣🤣🤣

だから楽しみにしてるドラマは1度もリアルタイムで見た事ないし、録画で次の日とかに見る感じです🙄

男は自分中心ですよね🙄
お前も父親ならやれよ!って口悪いですが、ぶち切れちゃいます😅笑

はじめてのママリ🔰

うちはお風呂入ったら3人で寝室に来ちゃいます!なので21時以降の見たいテレビは録画するのでお互いもうずいぶん夜はテレビ見れてないです😭
布団入りながら喋ってるといつの間にか寝てるのでいつもそんな感じで適当に寝てます(笑)

092159

してくれます!
出産直後からいつも私が元気とは限らないと言っているので。

私が一人時間楽しんでテレビ観てたりします。

お陰で?娘はすっかりパパっ子で旦那も得意気&デレデレです😂

しおり

うちの旦那も寝かしつけだけは絶対してくれません😅😅
子供達が生まれた時に何度か寝かしつけに挑戦させたんですが
泣き止まなくてイライラしてたので
もういいよー😅って言ってしまってから一切しなくなりました😅

子供達の寝る時間になると、おやすみーって言うて、自分は好きなテレビ見たり
たまに一緒布団に入ると子供達と布団の中で遊ぶだけ遊んで、覚醒してる子供達を私に任せて自分はすぐ寝ます😒
そこはちょっとイラッとしますけど
寝かしつけ以外は率先してしてくれるので我慢してます🤣

♥

しないです、
むしろ私の仕事だと思ってます。
当然のようにゴロゴロしてます🙄

わかります~!
うちもあ~寝るな~って時にくしゃみとか咳します。

やりたいことあるの知ってるくせに手伝おうとしないのほんっと腹立ちますよね🙄

こころ

寝かしつけしてくれますが、子供が寝た後に犬の世話とかやる事があるのに、旦那も一緒に寝落ちするのでイラッとします🤣
私は食器洗いとか次の日の登園準備とか色々する事あるのに、更には犬の世話まで私にしろってか😱って思ってます😅
ドラマは私もいつもリアルタイムで見れないので、ティーバーで夜な夜な見逃し配信見てます😭