※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

山形県のTFキッズ保育園について情報を知りたいです。延長保育不要で7:00から19:30まで営業。人気かどうか気になり、問い合わせ中。鈴川、嶋、天童の情報も知りたいです。

山形県のTFキッズ保育園の情報を持っている方いらっしゃいますか?認可外の保育園の方がもしかして安いかもと思い、いろいろ調べてみると朝7:00から夜は19:30までやっているのに延長保育にならなくていいなーと思いました。やはり人気園なのでしょうか?今日メールで問い合わせ、後日担当者の方が連絡くれるようですが、雰囲気など情報あれば知りたいです。鈴川、嶋、天童どこでも知りたいです!

コメント

かぉ

嶋にある保育園の目の前の公園によく遊びに行く者です。
建物は流石出来たばかりなので綺麗です。
園庭は狭いですが、暖かい時期はよくその目の前の公園に遊びに来てて、うちの子も自然と溶け込むように遊ばせてもらって先生も園児も良い雰囲気でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信気づくのに遅くなりました、申し訳ございまさん💦

主人の仕事の都合で天童から山形に引っ越す可能性があり、まだ引っ越しが未定のため認可に申し込めずこちら気になっていました!

一度電話した際も先生方優しく対応くださったのでいい雰囲気ですね、
    他の認可外に内定もらっているのですが、こちらも検討してみます、
    ありがとうございました!

ご懐妊とのことで、お体お気をつけください!

• 1月12日