※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉
サプリ・健康

1歳3ヶ月の甥っ子が今日公園でうんちを口につけてしまいました。調べる…

1歳3ヶ月の甥っ子が今日公園で
うんちを口につけてしまいました。
調べると症状がなければ
病院に行っても…と言うことなので
お家で様子見、今の所特に何もなく
元気なようですが、

今後どういったことが起こる可能性があるか
経験がある方
経験した方が身近にいらっしゃる方
教えて下さい。

ガブッと口に入れてしまったわけではなく
恐らく飲み込んでないと思われるのですが
よろしくおねがいします。

私も息子を連れていて息子に
気が向いてたため甥っ子の行動に
気付けなかったんですが
一緒に遊びに行ってたので
とても心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のうんちですか?
うちの娘もしょっちゅうオムツの中に手入れてうんち触ってたので、一度だけ口についてた事あります😭
なんか吐いたのかと思ったら臭くて、うんちや!!!!となりました💧
少量だったのもあったのか特に何もなかったです🥰

  • 吉

    すみません、追記しましたが
    公園に落ちてたものです😞
    今の所甥っ子もなんともないみたいです🙆

    • 12月11日