※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま🔰
子育て・グッズ

トイトレ中の娘には、アニメキャラクターのパンツやトレーニングパンツを履かせています。キャラ物のパンツは薄手で痒みが気になるようです。履き心地のいいパンツをおすすめしてください。

トイトレほぼ完了している女の子のパンツはどんなのを履かせていますか?
うちはAmazonで購入した娘の好きなアニメキャラクターのパンツか、西松屋の薄手のトレーニングパンツを履かせています。
キャラ物のパンツがすごいペラペラでゴムの部分が痒いようで気にする素振りがあります💦
履き心地のいいものを買ってあげたいのですが、おすすめありますか?

コメント

むちゅーる

しまむらなどに売っているキャラクターもののパンツは割と厚手で良かったです(*^^*)!
ただ、西松屋の5枚1099円??位のやつは、生地も薄くゴムのところがほつれやすい感じがあったので、おすすめはできないかなぁと🥺💦まぁ、買ったので履いてますが💦

• りーまま🔰

りーまま🔰

しまむらいいですね💕近くになくてなかなか行けないのですが、出かけたタイミングで見てみたいと思います😊
    うちも、う〜んと思いつつ買った物は履かせてます😂

• 12月11日
まめ大福

今はとりあえず西松屋で買った物を履かせてますが(トイトレ時に大量に買ったので)
今度は無印のパンツがいいかなぁと思ってますが、娘は柄物の方が喜ぶと思うのでまだ買ってはいないんですが、、
大人用は可愛げはないですが、私自身が履きやすくて気に入ってます

• りーまま🔰

りーまま🔰

無印確かに色とか地味そうですが素材が良さそうですね!
    無印のベビー・キッズ衣料は気になりつつも買った事がないので試してみたいです☺️

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

うちの子は太ももが太いので女の子用のボクサーパンツです😂

• りーまま🔰

りーまま🔰

ボクサーパンツなんですね!どちらで購入されてますか?ズボンの邪魔になったりしませんか?😆

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

楽天で一番売れてるパンツっていうのがいいみたいです。私もオムツ取れたら買おうと思ってます。

• りーまま🔰

りーまま🔰

検索してみましたがどれか分からなくて💦1番売れてるなんて良さそうですね🤗

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいましたが、これです!食い込まなくていいらしいです😊👍

• 12月21日
りーまま🔰

ありがとうございます!柄も可愛いですね🤗試してみます!