※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ボブやショートで結婚式のヘアセット本当に不器用なのですが肩につかな…

ボブやショートで結婚式のヘアセット

本当に不器用なのですが
肩につかないくらいの
ボブやショートだと結婚式は自分でセットする人が多いのでしょうか?
美容院行ってるよって人もいますか?

不器用だけど自分でやってる人、
あるいは美容院に行ってる人は
どのようなヘアスタイルにしてるか教えてください。

コテで巻いたりとか、くるリンパすら
できません…🥲

コメント

げっそー

ボブとショートの間くらいですが特にセットはしてないです(^^)

• ママリ

ママリ

はねてたりしたら直す程度ですか?ヘアアクセサリーとかはつけますか?🥲

• 12月10日
  • げっそー

げっそー

軽くアイロン通して寝癖直してオイルで整えるくらいです(^^)
    ヘアアクセは似合わないのでつけないことが多いです!
    似合うなら片側だけ耳にかけてアクセつけると可愛いと思います(^^)

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

なるほど…それだとだいぶラクにできそうです。結婚式ずっと行ってなくて、ラフなかんじでも最近は浮かないですかね😅

• 12月10日
  • げっそー

げっそー

ショートやボブの人はアレンジしてる人少なかったです🤔
    その代わりピアスやアクセで派手にはしてる印象でした🤭
    私はイヤーカフや小さめピアスで行きました☺️

• 12月10日

ショートなのでヘアセットは行かないです!
その代わり大ぶりのピアスなどしてますよー!

• ママリ

ママリ

大ぶりのピアス、どのようなデザインのものをつけてますか?

あとドレスはどんな感じですか?😵

結婚式、20代前半に一度行ったっきりでずっと行ったことなくて最近の様子がわからず…

• 12月10日

退会ユーザー

結婚式ならパールモチーフのものを選ぶようにしてます。
    ドレスも髪型がシンプルになるので明るい色の個性的なワンピースにしました。

• 12月10日