※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

楽天で見かけるトイカメラを店頭で購入したいですが、店頭で売っているか分かりますか?

3歳の誕生日にトイカメラをプレゼントしようかと思っているのですが、よく楽天では見かけますが店頭では売っていないのでしょうか⁉️
楽天を利用したことがなく、出来ればお店で購入をと考えているのですが…ご存じの方いらっしゃいますか⁉️

コメント

ぽん

私はAmazonで買いましたが、店頭では売ってませんでした💦

おもちゃ屋さん、電化製品屋ほぼ全てに電話して聞きましたが全滅でしたよ💦

売ってる店もあるみたいですが、稀だと思います😭

• ちゃま

ちゃま

返信が遅くなりすみません😣💦⤵️
    あまり家電量販店などでは見かけないんですね😅
    実物、見てみたいとも思ったのですが住んでるところも都会ではないので、電話してもないですと言われそうですね😵
    やっぱりAmazonや楽天ですね😃

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ビックカメラにいろんな種類売ってましたよ!以前から売ってますがいつもあります笑
田舎だからかもしれません💦

• ちゃま

ちゃま

返信が遅くなりすみません😣💦⤵️
    売っているところもあるのですね😃近場にビックカメラはでもないです😢EDIONやK'sデンキなどはあるんですが…覗くだけ行くのもありかもしれないですね☺️

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

イオンの中に入っているJoshinで昨日見かけました😃✨
ミラーレスゾーンにありましたよー😃

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます☺️
    店頭で見かけることもあるんですね、近場に家電量販店が色々あるので見に行ってきます🎵

• 12月12日