※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
子育て・グッズ

サンドイッチを断られて困っています。外出時にトーストしたパンが硬くなるので、パンのケーキも考え中。生パンが好きでない相手に困っています。

まさかのサンドイッチ拒否されました。
手間かけて作ったのに( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

トーストしたら食べましたが、外出時にトーストしたパンもって行ったら更に固くなりますよね?

誕生日に考えていた、パンのケーキも無理だぁ😑
生パンが好きじゃなさそうなので。困ったぁ

コメント

怪獣使い

どれくらい乾燥防げるか分かりませんが、トーストしてすぐラップで包んだらどうですかね?
湯気でラップの中は湿った状態になるとは思いますよ(o^^o)

• ダイア

ダイア

ありがとうございます!
    一度チャレンジしてみます!

• 10月19日

生パンがパサつくのが嫌いとかですかねぇ?
うちの息子はふんわり食パンを包丁で薄く潰してからジャムやバターを塗ってクルクル巻いてロールサンドっぽくしたら食べてくれてました!
誕生日はホットケーキ+水切りヨーグルトで作りました(^^)

• ダイア

ダイア

なぜなのか(>_<)
    トーストの方が食べづらいように思えるのですが(^◇^;)ロールサンドにもしたのですが、ダメでした。

今日、ホットケーキミックス買ってみました!ひとまず今週1回食べさせてみます!

• 10月19日