※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

明日は上の子の発表会❤️ってときになんだか手がむくみ出してお腹も少し…

明日は上の子の発表会❤️
ってときになんだか手がむくみ出して
お腹も少し痛く😢歩くとお股がツーンみたいたなずっしりみたいなもうそこにいそうで😂
おりものも増えてきたしもう出てきそうな感じがしました😖

って事で本気で明日まで出てこないでほしくて
ひたすらソファの上でさっきまで寝てました😂
晩ごはんも準備せず…😢
それを仕事帰りの旦那に電話で伝えたらいいよいいよ動かなくて!と😢❤️✨
まぁこれが初めてではないですが😂
何度も晩ごはんサボりまくってますが😂笑

あらためてこの人でよかったと感じました😂❤️
すみません惚気でした😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん優先でちゃんと家族に頼れる🐒さんも、それを優しく受け止める旦那様も、とても素敵な夫婦だなぁと思いました🥰
きっと明るくて優しい家庭なんだろうなぁと❣️
発表会無事に行けて、無事にご出産されますように🥰