※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーせい👧👦
妊娠・出産

妊娠中、プロテインを飲まれている方、飲まれていた方、どこのメーカーのものを飲まれていましたか?教えてください!

妊娠中、プロテインを飲まれている方、飲まれていた方、どこのメーカーのものを飲まれていましたか?教えてください!

コメント

はじめてのママリ

タンパクオトメを飲んでいます🥰
割高ですが妊娠中でもOKとあったので安心して飲めるものにしました💦

• みーせい👧👦

みーせい👧👦

お返事ありがとうございます!
    タンパクオトメ気になっていました!ビタミンAが入っているので悩んでいる所です…

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビタミンA気になりますよね💦

私は葉酸サプリを飲んでいたので悩みました😭💦今は葉酸サプリ1錠に減らして、タンパクオトメ飲んでます!
    すでに確認されているかもしれませんが、こちらの公式のコメントでご参考になれば☺️

• 12月13日
  • みーせい👧👦

みーせい👧👦

公式ページの写真を載せてくださり、ありがとうございました!このページは知らなかったので有り難かったです!
    ちなみにふかふかさんは病院の先生にタンパク質の摂取をオススメされたんですか?私は病院の先生にオススメされたのがザバスのプロテインで…でも人工甘味料が入っているから良いのかなぁと思ってて…

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです☺️💓

お恥ずかしい話なのですが…妊娠してから髪が薄くなってきてしまって🥲💦タンパク質や亜鉛不足でなることが多いということでプロテインを飲み始めました🥲あまり食事でも摂りきれてないなーと思って。。

ママリを見ているとザバスを飲んでいる方も多いですよね!
    病院の先生オススメなんですね。ザバスは色々種類があって迷ってしまいました😵‍💫

• 12月14日
  • みーせい👧👦

みーせい👧👦

妊娠してから髪の毛の状態が変わる方って結構いますよね!私の友達も産後までかなり長いこと悩んでました…

ザバスも色々種類あって本当悩むんですよね…

色々ありがとうございました!タンパクオトメ検討してみます❤️

• 12月15日