※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ママ友というか顔見知り(息子と仲良しの子のお母さん)にフルーツサン…

ママ友というか顔見知り(息子と仲良しの子のお母さん)にフルーツサンドをお裾分けしました。
私が働いているカフェでその日に余ったものをたまたまお迎えで会ったので渡したのですが迷惑だったかあとで後悔してます😂
アレルギーあったらどうしようとか、、、🥲
一応生クリーム大丈夫か聞いて、職場で余ったものなのでよかったらもらってください〜って感じで渡したのですが😅
みなさんだったら迷惑ですか?😂
会えばお話しする中で幼稚園ではその子とうちの子だけが同じ小学校に上がるので最近は同じ小学校でよかったですよね!とかいろいろお話はしています💦

コメント

リリ

私だったら素直に嬉しいです😊
自分が食べるかもしれないし子どもが食べるかもしれないし、もしかしたらパパが食べるかもしれない… きっと誰かが食べてくれますよ☺️

私だったら自分が喜んで食べます😋😋✨

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございました🥲
    そう思う方がいてホッとしました😅
    うちの子がアレルギーや好き嫌いがない分後からあ!もしかしたら😰と不安になってしまいました😭
    うちの子がフルーツサンド食べ飽きてしまっててたまたま会ったので渡しちゃったのですが食べてもらえるかな😂💗

    • 12月10日
たんぽぽ団

私フルーツサンド大っ好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです😍
私も頂きたいくらい、、笑

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございました😊
    美味しいですよね!!わたしも大好きなんですがいざ作ってる立場になると飽きてしまって😂💦
    もしも子供さんがアレルギーあったとしてもお父さんとかお母さんが食べてたりで迷惑とは思わないですかね🥲

    • 12月10日
もく

すごく嬉しいですよ😍
でもなんかお礼した方がいいかな〜とか考えてしまって、迷惑とか全然ないですけど、もらいっぱなしでいいのかな〜とかは考えちゃいますが😅

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございました😊
    たしかにそれは気にしちゃいますよね😥私がもらう立場でもそう思います😰

    • 12月10日