※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuichan mam 04/23🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で悪阻のような吐き気があり、辛い日々が続いています。同じ経験をされた方はいますか?周りの妊婦さんが楽しそうで、自分だけが辛いと感じています。

妊娠6ヶ月で、また悪阻のような吐き気がきますが、同じような体験をされた方はいらっしゃいますか?

最近、今までもですが動けない日々が続いて
周りの妊婦さんは楽しそうにしているのに、私はなぜこんなに辛いんだろう…。
って思ってしまいます。

決して、妊娠していることが嫌とかは思っていないです。
胎動を感じるようになり、愛おしく感じます。

ただ、ふとした時に思ってしまうんです…。

コメント

あーか

全然ありましたよ💦
その後切迫で入院もして、楽しい妊婦生活ではなかったです💦
友達には初期から産むまでつわりが酷くて入院して30キロ台まで落ちた子もいました😖
楽しい妊婦さんが目につきがちですが、同じ方もいますよ!!
終わりは必ず来ます!!

  • Yuichan mam 04/23🔰

    Yuichan mam 04/23🔰

    そうなんですね…。自分だけだと落ち込んでましたが少なからず同じ思いをした方はいらっしゃる事が分かって安心しました。
    ありがとうございます

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

私はつわりが8ヶ月くらいまでありました🥲辛いですよね、安定期過ぎてもこんなに辛いんだって思いました😭

友人にマタニティーライフ楽しそうでいいなぁって言われたことがあります。自分自身楽しいと思ったことが一度もありませんでした。

  • Yuichan mam 04/23🔰

    Yuichan mam 04/23🔰

    そうなんですよ…。
    周りは無事に出産終えて新生児との時間を過ごしているのに、自分だけ…。って思ってました。
    まだ2ヶ月も続くと思うと…とネガティブな気持ちになりますが、終わりは有りますもんね✨頑張ります🎵

    • 12月10日
deleted user

7ヶ月後半までつわりひどかったです汗

私も妊娠が嫌ではないけど早く終われ〜とか思ってました。笑
けどポコポコ動いてると終わらないでくれ〜って感じです。笑

周りがキラキラしてるからこそ余計なんで私はって思っちゃいますよね汗
頑張ってください😙💖

  • Yuichan mam 04/23🔰

    Yuichan mam 04/23🔰

    感情の出入りが激しくておかしくなりそうです。
    頑張ります🎵

    • 12月10日